♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/30(金) グレイビーソース
今日はお天気も良くてポカポカ〜〜暖かいしぃ〜〜♪
先日、ひろぴーままさんが情報入手!
翌日、とくなみけさんが早速偵察に行って来てくれた〜
岐阜市にある「グレイビーソース」に集合〜♪
http://www.gifu-kassei.com/gravy.htm
ハワイアンカフェで、テラス席だけ〜わんこOK!なのだそうな〜〜(@^∇^@)わぁーい♪

たまにはユメちゃんとふたりでお出かけしよっかなぁ〜っことで〜
ユメちゃんをセナママ号の助手席に乗せて〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
40分ちょいくらいで到着〜(^^)v
すでに、とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)到着で〜
すぐにひろぴーままさん(天音ちゃん)も到着〜
初めてのお店なので、みんなして外観などなどのお写真も撮りまくる〜〜(笑)
テラス席に座って、早速ランチを注文!
ビーフのランチにしたんだけれど、これがまぁボリューム満点で〜お腹パンパン♪
メニューの美味しそうなスイーツも楽しみにしてたけれど〜
とても入りそうにはなくって〜(^_^;)
スムージーを注文!
これまた濃厚なお味で美味しくって〜♪
みんなでお喋りしまくり〜わんこたちも、初めてのお店だけれど〜
お店のスタッフの皆さんも、わんこ好きのようで〜
わんこと遊んでくれたりして〜〜
暖かいテラスで、わんこたちもご機嫌のご様子〜♪
楽しい時間は、あっ!という間〜〜
午後4時過ぎ〜恒例の集合写真撮影して〜
解散〜ヾ(*^▽゜) またね!!
あぁ〜〜今日も楽しかったね〜♪
ひろぴーままさん&とくなみけさん、v(*^ー^*) ありがと♪






↓ 【集合写真】ユメ・天音ちゃん・ポッキーちゃん・ノンノンちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.