♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/31(土) ふわぁ〜〜
明日から11月〜♪
今日もポカポカ暖かいとはいぇ〜
明日くらいから寒くなるらしいし〜
主婦セナママ〜冬支度いろいろしなきゃねぇ〜p(*・o・*)qガンバ
朝から、お布団干して〜押入れから毛布出して干したり〜
冬物衣類出したり〜
掃除&洗濯とあれこれ同時進行でバタバタしていると〜
頭の中に自然に流れる「パタパタママ」の歌〜(笑)
♪パタパタママ〜パタパタママ〜パタパタ〜〜〜♪


昨日のお話。。。
カフェで、セナママたちのランチが運ばれてきて〜
美味しいニオイに、わんこたちもテンション↑↑↑
でも〜お肉は濃い味付けだし〜
んん〜〜ユメちゃんにあげるものないよぉ〜〜
これくらいかな?
って冗談半分でレモンどーぞ〜♪
ユメちゃん、パクッ!チュ〜〜〜〜
なかなか気に入ったご様子〜♪
でも〜〜少したったら、すっぱくなった?
すぅ〜〜って、すっぱそうなお顔するんだけれど〜
それでもレモン食べたいーっ!って〜
何度も何度も休み休み、レモンの果肉を食べちゃったユメちゃんでした〜(*^ー^*)






↓ ユメ 「だって〜ビタミンCって、お肌にいいんじゃなかったっけ〜?」
                                  ノンノンちゃん 「だよね〜あたしも食べたよ〜〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.