♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/04(日) FCI埼玉インターナショナルドッグショー
『FCI埼玉インターナショナルドッグショー』フクちゃん出陳!
会場は「川越公園」なんですけれど〜
フクちゃんママのユメちゃん、ショーしてる時に2度ほど連れてっていただいてる会場なんですが〜
セナママは、まだ一度も行ったことない会場で〜
愛知から公共交通機関を使って行くには、ちと行きにくいなぁ〜と思いつつ〜
でも、やっぱり一度は見てみたい会場だし〜
ってことで、今回思い切って〜
セナママ遠征してきましたぁ〜(^^)v

朝8時に会場到着〜♪
いきなり、ずらぁ〜〜〜と並ぶショップに目を奪われそうになりますが〜(笑)
まずは、VIVACEさんのパドック探して、ご挨拶〜
出陳目録いただいて〜確認!
本日のコッカー審査は10時40分から〜出陳頭数20頭!
ではでは〜〜〜
それまでの時間は、会場探検とお買い物タイム〜♪
まずは、会場探検・・・
会場はフットサル場で、インドアなんですがぁ〜〜
7リング・8リング・9リングだけは、会場の外〜
コッカーは7リングですから〜
もぉ10月なのに、ギラギラ暑い日になりましたから、お外は大変だなぁ〜と思ったり〜
内よりは外のほうが、お写真撮りやすいなぁ〜なんて思ったり〜
フクちゃん気になるし〜ちょっとだけパドックを遠くから覗こう〜って思って〜
車の陰から、ソォーッと覗いたら〜
ちょうどフクちゃん、お手入れ中で〜
目があっちゃった!(^_^;)
何気に車の陰に隠れて、反対側からひょっこり顔出したら〜
まだ見てた!(笑)
セナママ急いで退散!シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
いゃいゃ〜でもぉ〜〜〜
久しぶりに会ったフクちゃん、お顔も大きい子のお顔になってきてて〜
コートもだいぶ伸びてきてて〜
お手入れもバッチリしていただいているので〜
我が子ながら、とっても素敵〜☆
お次は、お買い物〜♪
会場の外に、一列に並ぶショップ〜
端から全部チェック〜(笑)
あれやら〜これやら〜それやら〜〜〜
新幹線で帰らなきゃなのに〜
すでに、すごい荷物なんですけれど〜〜(笑)

10時過ぎた頃には、7リング近くで待機〜
ますます日差しも強くなってきて〜めちゃめちゃ暑い(^_^;)
10時40分コッカー審査開始〜
ハンドラーヤスさん(VIVACEさん)パピーハンドリング中〜
他のハンドラーさんと待機中のフクちゃん〜
ハイテンションのご様子〜(笑)
パピークラスが終わって〜いよいよジュニア牡クラス!
フクちゃん出番です〜〜
2頭1席いただきました〜(@^∇^@)わぁーい♪
続いてウィナーズ戦〜
ジュニアのフクちゃん、ヤングアダルト、アダルトと3頭並びます〜
とっても綺麗に走ってましたけど〜
まだジュニアにあがったばかりのフクちゃん、WDには選ばれず〜
まぁでも、フクちゃん、しっかり頑張ってくれましたから〜
セナママは、そんなフクちゃん見れて嬉しかったですから〜〜(*^^)v

午後からのグループ戦も見て〜
最後まで見たいなぁなんて思いつつも、帰り道遠いですから〜〜
会場を後にして〜
重〜〜〜いゴロゴロバッグ引きずりながら〜(笑)
午後8時頃、無事に帰宅しました〜(*^^*)

今日も大変お世話になりましたVIVACEさん、ありがとうございました〜m(__)m
お留守番わんこのお世話してくれてた家族にも感謝m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.