♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/11/30(月) 暖かいね〜
明日から12月だというのに〜
なんともまぁ暖かくって〜助かる!(笑)
なにがぁ〜〜〜???って〜
わんこたちのお散歩も寒くないし〜
洗濯物も乾きやすいし〜
暖房費も節約できるし〜(笑)

今日は朝から〜
暖かいから、気合入れて公園通い〜(←大袈裟・笑)
一番暖かい時間帯は、ちょこっとだけお散歩したい子たち〜
交代交代で〜散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

その後は、ボール投げしたい子たち〜
夕方には、少しは気温も下がってきたとはいえ〜
ボール追いかけダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノする子たちには、まだまだ十分暖かいらしい〜
わんこ交代交代とはいえ〜
セナママは、何度家を出たり入ったりしたことか〜〜〜(笑)
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

お散歩にも行かない「まったり組」の↓おふたりさん∪・ェ・∪∪・ェ・∪
日中暖かかったので、ファンヒーター消してたから〜
寒いのかな???
それともただラブラブなだけか〜?(笑)
今日もバリケンでベッタリとおねんね〜〜〜
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ └(u .u) クゥゥゥ。o ◯






↓ ウナ・セナ

2009/11/29(日) シャンプートリミング〜♪
今日も朝一番からシャンプートリミング〜♪
まあちゃんにも手伝ってもらって〜
p(*・o・*)qガンバp(*・o・*)qガンバ

トリミングテーブル出したり〜
準備してたら〜
ラク「ぼくぽく〜〜〜」ってアピールばんばん!(笑)
それならば〜って、ラクのシャンプーして〜
ラクったら、なんだかお急ぎのご様子で〜
「はぃ〜早くお風呂行きましょう〜」
「はぃ〜右足〜次は〜・・・」
次々に先に進めようとするし〜(^_^;)
ドライも、とっても協力的なんですが〜〜
/( .ー .)\ はて?
なぜにそんなに急ぐのか〜〜???
どうやら〜
早くシャンプーして〜早くお出かけしたぁーい!
ってことだったみたいで〜(≧m≦)ぷっ!
ドライ完了後は、お出かけする気満々♪♪
ヾ(・_・;)オイオイ
それは無理ですからぁ〜〜〜〜(苦笑)

続いて〜
ユメのシャンプーして〜
セナとウナのシャンプートリミングして〜

本日とーっても頑張りました!
4わんこのキレイキレイ完了です♪(*^^)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ







↓ ラク

2009/11/28(土) やっとこさ〜〜
はぁ〜〜〜
なんだかこのところ忙しくって〜
ちょいとお疲れ気味ですから〜〜(←言い訳・笑)
今日はのんびり〜まったり〜〜〜v(*^ー^*)

「ドッグイベントクラブ」の撮影会のお写真☆
写真集作ってもらうお写真、やっと選びまして〜
メール添付して、やっとこさ写真集の注文完了!
写真集出来上がるの、すっごく楽しみ〜〜♪(*^^)v






↓ ユメ

2009/11/27(金) バタバタぁ〜〜〜
昨日、お友達のとくなみけさんからメールもらって〜(^^)
セナママ御用達の岐阜の大きい布地屋さん、明日から大創業セールだって〜〜って〜
セナママんちは愛知県なので、岐阜のチラシは全然入らないから〜
なんともまぁありがたい情報!!!
とくなみけさんv(*^ー^*) ありがと♪
でぇ〜〜〜
今朝は岐阜に向かって〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
走ること40分くらいかな〜
開店10時の10分前くらいに到着〜
が・・・すでに駐車場すごい列で〜(^_^;)
結局30分ちょっと待って、やっと駐車場に入れたぁ〜〜(^^)v
早速お店に〜
うひゃあ〜〜〜店内もすごい人人人・・・
でも安い!!!(@^∇^@)わぁーい♪
とりあえず、1階ちょこちょこって見て、反物4本抱える〜〜
切ってもらうため、そのままレジに並んで〜〜
あぁ〜〜重い!(>_<)
ん?セナママの前の前の人が抱えてる布も気になる〜〜(笑)
その人が切ってもらってる時に〜
「すみません〜〜〜それ〜〜〜私も欲しいですぅ〜〜」と挙手!
7〜8人並んで、やっと順番(^^)v
「これ1m、これは2m・・・」
やっと切ってもらって、お会計済ませて〜
2階へ〜
ゴムやらレースやら〜いろいろ小物も買って〜
ファーの布地、前回来た時「高いなぁ〜」って諦めてたの、安くなってる〜〜\(~o~)/
でも高いから〜(笑)50pだけ買って〜〜
3階へ〜
キョロキョロ見て回るも、特には何も買わず〜
再び2階へ〜
クリスマスコーナーがお買い得になってますけど〜〜
んん〜〜〜どうしよう〜〜〜
今から急いで作るのもなぁ〜〜(^_^;)
そうだ!来年用にしよう〜(笑)
まぁでも、ありきたりのクリスマス柄じゃなくて、ちょっといい感じのを同柄4色(赤・緑・茶・白)買って〜
最後に1階をもう一度チェック〜〜(笑)
が・・・さっき7〜8人待ちだったレジが、数えられないくらいの長蛇の列になってるし〜
売り場ももぉごちゃごちゃ〜〜〜
店内暑いしぃ〜〜もぉ無理〜〜〜
紙袋2個ぶら下げて〜
脱出!!!(笑)

ちょうどそんな頃〜
とくなみけさんから、メールもらって〜
宝くじ買ったよぉ〜〜〜って〜
おぉ〜〜そうだった!まだ買ってないし買わなきゃ〜〜
って思いながら帰宅したら〜
試験期間中の息子りょうちゃん、すでに帰宅で〜
文房具のお買い物に行きたいらしい〜
それならばぁ〜〜
宝くじ買いがてらに、文房具も〜
いゃいゃ〜〜(笑)
文房具買いがてらに、宝くじも〜〜〜
とお買い物に行って〜
その後も、なにやらいろいろバタバタ〜〜ゴソゴソ〜〜〜(笑)
本日はとーっても多忙な一日となりましたぁ〜〜(*^ー^*)






↓ ダイ

2009/11/26(木) (;´・`)>フゥ...
はぁ〜〜〜なかなか撮影会の疲れも取れませぬぅ〜〜(;´・`)>フゥ...
っていうかぁ〜〜
またミシンだだだだだぁーーーーーーしてるので〜
肩がパンパンになってきましたがぁ〜〜(^_^;)
でも元気です!(笑)

撮影会で撮っていただいたお写真のデータ見ては〜
写真集作っていただくための写真選びしてるんですけど〜
んん〜〜〜〜迷うぅ〜〜〜
なかなか決められない〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
だってぇ〜〜
みんな可愛いんだもん!v(*^ー^*)
ほらね〜〜〜↓↓(笑)






↓ ラク・ユメ

2009/11/25(水) 昨日。。。
昨日の撮影会で頑張ったから〜〜
今日は全身筋肉痛です〜(笑)
モデルさん出動した3わんこも、お疲れのご様子で〜
今日は一日まったり〜〜〜(*^ー^*)


昨日の撮影会。。。
我が家の順番になる前には、一応スプレーしてブラシでキレイキレイして〜(*^^)v
クリスマスのセットでは、セナママお手製で、3わんこをツリーにして〜(笑)
お正月のセットでは、和柄の布で作ったおリボンをお耳につけました〜
おリボンは、ゴムだと大変なので、パッチンドメ(?笑)にして作っていったのですが〜
わんこたちが、ブルブル〜〜〜するたびに飛んでいくぅ〜〜(^_^;)
そんなこんなではありましたが〜
今回の撮影会は、二度目という事もあり〜
私たちの協力体制もバッチリで〜
お互いにお衣装替えの時なども、バッチリお手伝いし合ったりして〜
とってもスムーズに撮影が進んだような気はしますが〜〜
なかなかじっと座ってくれなかったりして〜
何度も何度も連れ戻したりしてる間に、毛がモシャモシャ〜〜〜(^_^;)
やっぱりセナママは汗だくでしたが〜
でもでも、チョコやブラック、なかなか自分じゃ綺麗に撮れないけれど、さすがプロカメラマンさんですから〜
とっても素敵に撮っていただいて感激です〜〜(@^∇^@)







↓ 「ドッグイベントクラブ」の撮影会のお写真です〜♪
  (上)ユメ・ダイ・ラク(下)ダイ・ユメ・ラク

2009/11/24(火) 撮影会〜♪♪
今日は「Fiaty Flaty」で「ドッグイベントクラブ」の撮影会です〜♪
我が家〜前回9月に続いて、二回目ですから〜〜
前回、無謀にも一人引率で5わんこ連れて行って大変でしたのたので〜(^_^;)
今回は、お誕生日近いユメとラク(お誕生日前後一ヶ月だと写真集がサービスなんです〜)
色違いのダイの3わんこで行って来ました〜(*^^)v

前日と前々日には、ちゃんとシャンプートリミングした3わんこではありますが〜
朝から、スプレーしてドライヤー当てて〜
更にキレイキレイして〜〜準備OK!!☆-(^ー'*)

セナママの身支度もして〜
持ち物も車に積んで〜
ダイとユメも順番に車に乗せて〜
あとはラク〜〜〜
バリケンから出したら、嬉しくって嬉しくって〜
ウレションだぁーだぁー(^_^;)
おまけに嬉しいから、低い姿勢でお尻ふりふり〜〜〜
あぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜汚れちゃう〜〜〜〜
と急いで抱き上げるセナママに、ウレションかかりましてぇ〜〜(>_<)
再び床に下ろして、玄関まで歩くラクちゃん〜
嬉しい大興奮で、ウレションちょびちょび出てるまま〜〜〜(^_^;)
とりあえずラクも車に乗せて〜
セナママ、家に戻って、また着替えて〜床拭きして〜〜(;´・`)>フゥ...
さてさて〜〜〜やっと出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

無事に「Fiaty Flaty」に到着(^^)v
3わんこ車から降ろして、荷物もあるし〜〜〜
なのになのにぃ〜〜〜
駐車場で、いきなりうんPタイム始まる〜〜〜(^_^;)
家でも済ませてるのに、緊張するから出るのか〜〜
ダイとラクは、少し緩くて、お尻の毛にベッタリ〜〜
あぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜
泣きそうです(ちょっと大袈裟ちょっと本気・笑)
とくなみけさんやクスココママさんにも助けていただいて〜
とりあえずお尻もキレイキレイに拭いて〜
うんPも片付けて〜〜
でも、緩かったのでキレイに取れなくて〜〜
どうしよう?って思ってたら、フラッティのママさんが、お水で流してくださって〜
朝一番から、みなさんにご迷惑おかけしましたぁ〜〜m(__)m

撮影会の準備出来るまで、お店の外でお喋りタイム〜♪
しばらくして店内へ〜
ひろぴーままさん(ラムちゃん・コナンくん・天音ちゃん・ヒカルちゃん)
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
しゅな介ママさん(しゅな介くん・めいちゃん)
セナママ(ダイ・ユメ・ラク)
モモゴンママさん(モモちゃん)
の順番で撮影です〜(^^)v

☆撮影の様子は、明日の日記にでも、また〜〜〜〜

セナママとモモゴンママさんの間に、撮影予約のメイプルちゃんもいらっしゃって〜
「はじめまして〜〜〜♪」

撮影始まる前に注文したランチも〜
みんなの撮影、お互い様で着替えのお手伝いしたり〜
撮影風景の撮影したりで〜
なかなか食べるタイミングなくて〜〜
冷たくなっちゃったカレードリア食べて〜
せっかく美味しく作っていただいたのに、さっさと食べないもんだからぁ〜〜
私たちが悪いのに、Flatyのママさん、とっても気にしててくれて〜
ホント申し訳なかったなぁ〜〜と思いつつ〜
いつもの集合写真も、ママさんたち撮影会で体力気力を使い果たしてて〜(苦笑)
いつものように頑張って撮れず〜でしたから〜
セナママなんて一枚しか撮れてませんでしたが〜〜
まぁそれでも、なんとか無事に撮影会終了です〜v(*^ー^*)

こんなにもドタバタでハチャメチャでしたけれど〜
さすがプロのカメラマンさんですから〜〜
そんなことは微塵も感じさせない素敵なお写真撮っていただけて大満足でした〜〜\(~o~)/






↓ 【集合写真】モモちゃん・めいちゃん・しゅな介くん・ヒカルちゃん・天音ちゃん・ラムちゃん・コナンくん
          ダイ・ユメ・ラク・Cocoちゃん・クストーくん・ノンノンちゃん(上)・ポッキーちゃん・メイプルちゃん

2009/11/23(月) まとめて〜〜
この三連休の日記が、ラクとヒメのお誕生日だったりで〜
日記おサボリの気分がしますので〜〜(笑)
ちょこっとまとめて〜〜_〆(・_・ )カキカキ


21日(土)
高3受験生の息子りょうちゃん、月曜日の入試の結果、無事に合格通知届きました〜(@^∇^@)わぁーい♪
これでまずは一安心(*^^)v
学校のご意向で、センター試験まではお付き合いするそうなので、一応まだ受験生だけれどね〜

にゃんこのトイレ砂&にゃんこのご飯がなくなってきたぁ〜〜
まあちゃんとホームセンターまで買出し〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ホームセンターには、時々わんこ連れて行くけど〜〜
初めてアイちゃん連れてった〜〜
「アイちゃん、ホームセンターデビュー」(笑)
わんこ専用カートの中で固まるぅ〜〜〜
立っちしたまま、緊張し続けるアイちゃん∪・ェ・∪
珍しい場所を楽しむとはいかなかったようですが〜(^_^;)
カートに乗ってお買い物してるわんこ見つけたり〜
生体売ってるコーナーでは、元気に尻尾ふりふり〜〜〜♪
「うわぁ〜〜〜可愛い〜〜」
「コッカースパニエルですよねぇ〜なんてキレイな色なのぉ〜〜」
「大人しくてお利口さんですね〜」
なーんて言っていただき、親ばかセナママ、やっぱりちと嬉しい〜〜(笑)


22日(日)
今日は兵庫でコッカーのオフ会なのになぁ〜〜〜
ユウちゃん子のCocoちゃん&りんちゃん&華音ちゃんも参加してるのになぁ〜〜
我が家、お留守番体制取れず〜断念でした〜〜
娘まあちゃん、愛しの山Pソロコンのため〜
始発の新幹線で横浜へ〜ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡

シャンプートリミングp(*・o・*)qガンバ
ユメちゃん、まだコート短いし〜って油断してたか〜(^_^;)
なぜだか内もものあたり毛玉がいっぱい〜〜(泣)
必死でほつくも、なかなか取りにくく〜〜
まぁ見えないとこだし〜って内緒でハサミも使って〜
なんとか毛玉退治!
あぁ〜〜でもぉ〜〜〜
やっぱりハサミは使っちゃダメだわねぇ〜〜
ちょっと凹む・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省


23日(月)
いよいよ明日はフラッティでの撮影会〜♪
昨日ユメのシャンプートリミングしたから、今日はダイだけでいいかな〜
ラクって金曜日にシャンプートリミングしたばっかりよねぇ〜
って思いつつも〜〜
すぐに汚れるラクちゃん、なんかぁ〜〜このまま撮影会に行くにはちょっと〜〜(^_^;)
だってぇ〜〜せっかくの撮影会ですものねぇ〜
やっぱりふわふわ〜〜〜サラサラ〜〜〜にしなきゃ!
ってことで、ラクのシャンプーして〜
ダイのシャンプートリミングして〜〜
はぃ〜〜〜これで明日の撮影会の準備OK!!☆-(^ー'*)

2009/11/22(日) ★ヒメのお誕生日★
今日は、ヒメちゃんのお誕生日〜♪
8歳になりました!
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

我が家で生まれたヒメちゃん∪・ェ・∪
生まれて一度も病気で病院のお世話になることなく〜
元気に8歳のお誕生日が迎えられて、とーっても嬉しいです〜(*^^)v
生まれた時には「オレンジちゃん」だったヒメちゃん∪・ェ・∪
元気に生んでくれたウナママにも感謝のお誕生日ね〜♪
手のかからないお利口さんで〜
毎日の生活リズムしっかりしてて〜
ご飯食べたら、おトイレ行って〜とか〜
バリケンに入る時の順番だとか〜
せっかちなくらいに段取りよく動きますから〜〜〜
世話やかれることもなくて〜
ベビー大好きヒメちゃん、小さい子の面倒もとってもよく見てくれる優しいお姉ちゃんね〜
シニアの仲間入りですけれど〜
これからもますます健康に注意して〜
みんな仲良く楽しいすごしていきましょうね〜〜(*^ー^*)

2009/11/21(土) ★ラクのお誕生日★
今日はラクちゃんのお誕生日〜♪
3歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

いつもニコニコ〜なにをしてても、とっても楽しそうで〜♪
怒ったことなんて全然なくって〜
お出かけもシャンプーもボール投げも大好きな元気っ子∪・ェ・∪
運動神経抜群で、走るのも早いし、ジャンプもすごく飛べちゃうけど〜
お出かけ前はシャンプーしなきゃ!ってことも、ちゃんと分かってるし〜
セナママ号でお出かけの時には、助手席の後ろにジィ〜っと座って、首伸ばしてお外見てる〜
道もちゃんと覚えてるみたいで、いつもと違うコースだと、心配してセナママに教えてくれるし〜
頭いいな〜〜って思う事もしょっちゅう〜
お散歩してても、声かけてくれる人が、勝手に女の子って思っちゃうくらいの可愛いお顔のラク∪・ェ・∪
公園にお誕生日用のお写真撮りに行って、たくさん撮ってきたけれど〜
自由人ラクちゃんですから〜〜
ベンチにちゃんと座らせて〜ってお写真よりも〜
自由にしている自然なラクちゃんのほうが、ラクちゃんらしくて全然可愛くって〜
↓この一枚を選びましたから〜〜(^^)v
病気知らずのラクちゃん∪・ェ・∪
この一年も元気いっぱい楽しい事いっぱいの一年にしようね〜〜v(*^ー^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.