♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/11/02(月) 寒いですけど〜〜〜
なんだか今日は冷えますねぇ〜〜
朝晩は寒いくらいなんですけど〜〜〜

今日は朝一番で、我が家御用達のドッグフード22sを10袋発注して〜
その代金を振り込みに行って〜
息子の大切な「速達」「簡易書留」の郵便物出しに郵便局行って〜
帰宅後・・・
わんこ交代交代にお散歩行ったり〜
公園でボール投げしたり〜〜
わんこ交代交代だけれど、セナママ出ずっぱりですから〜〜
お昼にちょいと休憩して〜〜
そのまま仲良しのお友達と長電話〜〜

午後〜〜またまた公園へボール投げしに〜〜
今日のトリは、ダイちゃん∪・ェ・∪
すでに夕方〜曇ってることもあって〜
お外出たらブルブルブルゥ〜〜〜寒い!(^_^;)
でも、ダイちゃんは上等な毛皮着てるし〜へっちゃら〜〜(笑)
公園でご機嫌さんでボール投げ〜♪
セナママ投げたボールを、ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノで取りに行って〜
そのままセナママに持って来て、ダイブしてくるから〜〜
セナママいつも、尻餅ついて、ひっくり返る〜〜(笑)
頭ぶちそうなくらいの勢いなので〜
いつもは、公園の地面に、そのままペチャン!とお婆ちゃん座りして〜
両手いっぱい広げて、ダイちゃんを受け止める〜(^^)v
今日もダイちゃんは、元気いっぱいですから〜〜
セナママも、全力でダイちゃんのダイブ受け止めようと〜
地面にペチャン!
冷たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!(>_<)
あぁでも〜仕方がないので、そのままの体制でしばらく耐える〜
しばらくは我慢したけれど、冷たくて寒いですから〜〜
「ダイちゃん、帰ろうよぉ〜〜」
ダイちゃん、ピカピカ笑顔で「やだぁ〜〜〜」
そこを何とかお願いして〜(笑)
やっとこさ帰宅〜〜〜
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ







↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.