♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/11/05(木) バタバタぁ〜〜
朝一番から〜キャットフードと猫トイレ砂の買出しに行って〜
ついでに人間の食料品のお買い物も済ませて帰宅〜♪
ちょいとチクチクとかしたいものあって〜
ちょっとの隙間の時間にも、ミシンの前に座ってたりしてたから〜
なんだか一日があっ!という間に終わっちゃった〜〜(^_^;)
日没も早くなって、すぐに暗く寒くなっちゃうから〜
これからの時期は、わんこのお散歩とかも、早い時間に行かないとだしね〜〜(*^ー^*)


ママのユウちゃんと一緒のアイちゃんは、動きも早くて〜
なかなか写真も上手に撮れないとはいえ〜〜
ママのユウちゃんは、いつも可愛く写るのに〜
アイちゃんのお顔は、しょっちゅう壊れてます〜(笑)
見て〜見て〜〜↓↓↓
アイちゃん、お顔もヘン顔だし〜
髪型(ホントはお耳だけど〜)もヘン!(≧m≦)ぷっ!
こんな感じの人、学校の音楽室に額で飾ってない?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






↓ ユウ・アイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.