♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/11/20(金) シャンプートリミング〜♪
今日は朝からシャンプートリミング頑張ります♪p(・ー・。)q

まずは〜〜
ちょいとモサモサのラクから〜
ラクは、ヨダレも多いし、お水の飲み方も激しいから〜(笑)
なんかぁ〜ベタベタしてる分、すぐに汚れる気がします〜(^_^;)
少しモサモサしてきた今ちゃんとシャンプーしないと〜
数日見て見ぬふりしたら、毛玉王子に変身して大変なことになっちゃうから〜〜
火曜日には、撮影会なので、前日にシャンプーしたいな〜と思いつつも〜
それまでほおっておけなくて〜(^_^;)
とりあえず、今日もシャンプートリミング〜(^^)v
シャンプートリミング大好きですから〜♪
ちょーご機嫌で、キレイキレイ完了ですv(*^ー^*)

お次は、ヒメね〜
ヒメちゃんは、コートも短いし、毛も少ないから〜(^_^;)
とってもお利口さんだし〜
なんだかあっ!という間に完了(*^^)v

それでも2わんこのシャンプートリミングは、9時から始めて、休憩なしでも終了は2時だし〜
あぁ〜お腹すいたし〜チョコチョコって食べて〜(笑)
わんこ交代交代公園通いして〜〜♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
日没まで、ノンストップって感じの一日でした〜♪(*^ー^*)






↓ ラク・ヒメ

2009/11/19(木) どうでしょう〜?
このお写真どうでしょうか〜?(笑)


その前に、このお写真だぁーれだ?ってね〜
正解は、ラク∪・ェ・∪

公園で元気いっぱいご機嫌さんでボール投げした後〜
リードつけられるのが嫌だからぁ〜〜(^_^;)
「ラクちゃ〜〜ん」って呼んでも〜
聞こえないふりしてて、こっち向いてくれませんけど〜〜〜ヾ(・_・;)オイオイ
あぁあぁ〜〜
せっかくなので、もっといっぱいお写真撮りたかったのにな〜〜
仕方がないので、お尻撮ってきましたから〜〜(笑)







↓ ラク

2009/11/18(水) グレイビーソース♪
先週行く予定が、雨天のため断念!(^_^;)
テラス席わんこOK!のグレイビーソースに行ってきました〜(*^^)v
ほぼ同時到着〜♪
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
セナママはユウ&アイ母娘〜
6コッカー集合です〜〜v(*^ー^*)

ランチにエビカレーのプレート食べて〜
おぉ〜〜〜エビぷりっぷりで、カレーもとっても美味しいしぃ〜
前回は食べたかったけど食べれなかったデザート♪
お店の裏メニューのホットチョコにチョコ溶かして飲むの〜お勧めってことで〜
全員「んじゃあ〜それで!」とお願いして〜(笑)
シフォンケーキ注文しようと思ったら〜品切れ?ってことで〜
特別にパンケーキでシフォンと同じ味にしてくれるって〜
おぉ〜〜〜これまた絶品!!!
なーんかぁ〜〜とっても得した気分♪♪♪

和気藹々とっても楽しくお喋りしてて〜
わんこたちも、すごく楽しそうで〜
なんかぁ〜久しぶりによく笑ったわぁ〜〜o(*^▽^*)o
午後4時になったし〜
それではそろそろ解散〜(*’▽’)ノ))) まったね〜♪
とーっても楽しい一日でした♪
とくなみけさん&クスココママさん、今日もホントにv(*^ー^*) ありがと♪






↓ 【集合写真】クストーくん・Cocoちゃん・アイ・ユウ・ノンノンちゃん・ポッキーちゃん

2009/11/17(火) 雨ですねぇ〜
今日は一日中雨だし〜
わんこたち、お外にも出られないし〜
こんな日は、わんこたちもまったり〜
とても静かで平和です〜(*^ー^*)

昨日チクチクしたスヌードは、ざっと数えて110枚ほど〜
ウチの子用に30数枚〜
まずは、あとの分にゴム入れて〜
適当に分け分けして、袋に入れたりして〜
お友達や孫たちへ〜強制的にもらってもらうことにしましょう〜(笑)
ウチの子用も、なるべく早くゴム入れとかなきゃね〜(^^)v






↓ ウチの子用のスヌード、まだゴム入れてないし裏向きだし〜(笑)

2009/11/16(月) 自宅待機中〜
今日は、高3受験生の息子を駅まで送り迎えしなきゃだったので〜
その間は自宅待機〜
なんとなく落ち着かないし〜
なんかしてないとねぇ〜〜o(´〜`ヾ) ポリポリ

ちょっと前に、納戸のようになっちゃってる和室の整頓&お掃除してまして〜
ちょくちょく買ってくるスヌード作るための布地〜
いつもなんでも各色1mずつとか買っちゃってて〜
とりあえず使う2〜3枚だけチクチクしてたりして〜
後は、また今度〜ってのが、いっぱいあって〜(苦笑)
切っただけの布、縫ったけどゴム入れてない布〜
途中のままで、ほったらかし〜〜ヾ(・_・;)オイオイ
おまけに、この前の土曜日にも、岐阜の大きい布地屋さん行って〜
きゃあ〜〜可愛い〜あれも〜これも〜〜〜って(笑)
紙袋いっぱいの布地買ってるし〜(^_^;)
こりゃいかん!!!
ってことで、今日はひたすらミシンだだだだたぁーーーーーーー!
かなりの枚数チクチク〜〜〜
数えてないけど、なんとなく3桁に届く枚数のような〜〜(^_^;)
これ〜〜〜
ゴム入れるのも、それなりに大変だけれど〜
いゃいゃ〜〜
今回こそは、きっちり仕上げて片付けますから〜〜
s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!







↓ ユウ

2009/11/15(日) シャンプー♪
ひゃあ〜〜〜〜〜
この数日、肩凝り酷くって〜(>_<)
眩暈までしてきちゃいまして〜
PCすっかりおサボリしてしまいました〜(^_^;)
まぁでも、ずっとシップだらけでおりましたら、なんとか復活!(^^)v

今日は、まあちゃんにも手伝ってもらって、シャンプーs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!
いつもなら、シャンプートリミングがセットのところ〜
今日はトリミングはおサボリ〜(笑)
それでも、ダイ&ユウ&アイのシャンプードライですから〜
朝8時頃から初めても、終了は2時過ぎ〜〜
おかげさまで、今晩もシップだらけで寝ることになりました〜(苦笑)







↓ アイ

2009/11/11(水) 風雅
11月11日〜1並び〜ワンワンワンワンの日〜〜♪
11時30分に「グレイビーソース」に集合〜って予定だったのだけれど〜
天気予報でもずっと雨だし〜
予定変更して「風雅」に11時集合となりました〜(^^)v

誰と行こうかなぁ〜〜と迷ったけれど〜
お天気悪くて、車の乗り降りも大変ってことで〜
ユウひとりだけ助手席に乗せて出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
風雅到着〜(^^)v
すでに〜
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
しゅな介ママさん(しゅな介くん・めいちゃん)到着済みで〜
まもなく〜
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
ひろぴーままさん(天音ちゃん)も到着で〜
いつもの仲良しメンバーで、ランチ(オムカレー・アイスコーヒー)食べて〜
その後、ドリンク(バナナミックスジュース)追加して〜
お喋りしてるけれど〜
ずっと降り続く雨〜お外には出られずで、やっぱりちょっと残念でしたねぇ〜(^_^;)
あらあら〜〜それでも、あっという間に4時過ぎで〜
(*’▽’)ノ))) まったね〜♪
お次は晴れるといいね〜〜(*^ー^*)






↓ ユウ・天音ちゃん・Cocoちゃん・めいちゃん・しゅな介くん
    ポッキーちゃん・ノンノンちゃん・クストーくん

2009/11/10(火) さくらandドレミ
今日は〜
このたび、めでたく念願のチョココッカーのラフくんが仲間入りした〜みのちゃんに「さくらandドレミ」に行くよ〜♪
ってお声かけていただいて〜
久しぶりにみのちゃんとご一緒させていただきました〜(^^)v

ラフくん、ユメちゃんの後腹の妹とJKCCHロードくんの子ってことで〜
おばちゃんのユメと異母姉弟のアイを連れて〜出発〜♪♪
またアイちゃんが後部座席で行方不明になるといけないので〜(笑)
セナママ号ベンチシートの助手席にふたり乗せてたら〜
セナママとユメちゃんの間にいて、落ち着くのか?
道中の一時間とっても落ち着いてたアイちゃん∪・ェ・∪

10時過ぎ〜ドレミに到着して、早速お外のランへ〜♪
すでに、とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)到着済みで〜
アイちゃん、余計に心強い?
最初からパワー全開!!!(≧m≦)ぷっ!
まもなく、みのちゃんご夫妻(ラフくん)到着で〜♪
初めまして〜♪のラフくんに〜
同じ年頃のアイちゃん、遊ぶ気満々!
ドレミの看板犬ビビアンちゃんも同じ年頃〜
アイちゃんったら、誘う〜誘う〜♪
みーんなで爆走ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしたりして〜
とーっても楽しそう〜♪♪
心配してたお天気も、なんとか大丈夫で〜
お外のランでもいっぱい遊べたし〜
わんこたちも大満足でしたぁ〜v(*^ー^*)
みのちゃんご夫妻・とくなみけさん
今日もどーもありがとぉございましたぁ〜(*^ー^*)

午後3時半過ぎたし〜
それでは、そろそろ解散〜
帰る頃にはポツポツと雨が降り始め〜
やっぱり明日は雨かなぁ〜〜〜
あぁあぁ〜〜残念ですけれど〜
でもでも〜明日もお出かけ〜〜〜(*^^)v






↓ アイ・ユメ・ラフくん・ポッキーちゃん・ノンノンちゃん

2009/11/09(月) 昨日・・・
昨日のお話なんですが・・・

このところ、ひとりでチクチクしてまして〜
こーんな物とか作ってましたの〜(笑)
今月「Flaty Flaty」での撮影会♪
クリスマスとお正月のセットなので〜
クリスマスのお洋服着せようか〜とも思ったんだけれど〜
着せ替えも大変だし、服脱いだら毛モシャモシャになっちゃうし〜(^_^;)
どうしようかなぁ〜〜って思ってたところ〜
先日ディズニーストアに行った時に〜
こんなに可愛いミッキーの飾りの詰め合わせ見つけちゃったから〜〜
スヌード作ろうと思って買ってあったクリスマスカラーの布地チクチク〜〜
綿を少々入れまして〜
後ろでリボンにしましたの〜
お耳にも小さいリボンつけて〜
これ〜〜クリスマスバージョン♪(*^^)v

んで〜〜〜
昨日、せっかくなので着けてお写真撮ってみよっと!
と・・・
玄関前で撮影準備してましたら〜
いつも公園で会う小学生の男の子たちがやって来た〜
「なんやぁ〜〜ここの家やったんかぁ〜〜」
「おぉ〜〜こいつやぁ〜〜今日はボール投げしんの?」
「なにやっとんの?」
「ラクやったっけ?」
「ラク〜〜遊ぼっけ〜〜」
そんなにお誘いいただきましたら〜写真撮影どころじゃないラクですが〜〜(^_^;)
きっとラクも「遊ぼ〜遊ぼ〜」って言ってると思うし〜(笑)
それをわかっていつつも、みんなの見ている中、撮影続行!
「うわぁ〜〜すげー!なんでこんなにジッとしとるの〜?」
「ラク、お利口やなぁ〜」
と、みんなに言ってもらったラクも、まんざらでもなさそうで〜(笑)
無事に撮影終了〜(^^)v
お次は、ユメちゃんで〜〜〜
ユメちゃん登場に〜
「あれ〜なんやぁ〜ふたりおるんかぁ〜?」
「この子もお利口やなぁ〜」
「なんか〜すっげー可愛いぎゃ〜〜」
男の子たち盛り上がって、いろいろ言ってくれますから〜
もぉ〜〜〜セナママ、可笑しくって可笑しくって〜〜
前に公園で会った子は、アイなんだけれど〜〜
とりあえず、チョコがふたりいるってことにはなっちゃったなぁ〜〜(笑)
で〜結局男の子たちは「また来るわ〜」「ラクまた遊ぼうな〜」と帰っていきました〜(*^ー^*)







↓ ラク・ユメ

2009/11/08(日) リバモーで〜
今日は家族4人みんないるし〜
それでは、お昼ご飯は回転寿司でも行きましょうか〜
って、その帰り〜
そのまま帰宅してもよいんだけれど〜
せっかくみんないることだし〜
あっ!そうだ!!!
受験生りょうちゃん、入試の日に履くように、新しい靴買ってあげよう〜
って思ってたのに、なかなか一緒にお買い物行かなかったりだったから〜
よし!今から行こう!
ってことで、リバモーへ〜ヴゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

リバモーで、りょうちゃんの靴も無事買って〜
1足でいいんですけれど〜
2足も買って〜(笑)
まあちゃんも久しぶりのリバモーだし、あちこち見てたら〜
ご主人様が・・・いない?
セナママ「あれ?お父さんは?」
りょうちゃん「あそこでコッカーと遊んどる〜」
あらぁ〜〜〜〜〜コッカーちゃんいるじゃないですかぁ〜〜〜
見ず知らずの方ですけれど、あつかましくもお声かけさせていただいて〜
5月生まれのバフの女の子「ひめちゃん」∪・ェ・∪
まぁなんとも優しい感じの子でして〜
ウチにもバフのヒメちゃんいるんですよ〜〜〜
なーんてお話させてもらってて〜〜
なかなか偶然にコッカーちゃんに会えることないですから〜
なーんか嬉しかったぁ〜〜♪

帰宅後・・・
本日もシャンプートリミングなり〜p(*・o・*)qガンバ
まあちゃんにも手伝ってもらって〜
ユウ&アイ母娘キレイキレイ完了(*^^)v






↓ ユウ・アイ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.