♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/12/12(土) 単犬種合同特別本部展
寝不足〜眠いーーーっ!っ思ったけど〜
早朝到着〜〜いきなりビックリ!!!
目が覚めた!!!(笑)
すっごい車の列で〜〜〜
駐車場に車を止められたのは、到着から一時間くらいしてから〜〜
それも〜〜屋上の駐車場で〜〜
エレベーターを使っての搬入〜
そこへ華音ママさんご夫妻、お手伝いに屋上まで来てくださって〜
搬入お手伝いしていただいて〜
ホントに大助かり〜〜〜v(*^ー^*) ありがと♪


Aコッカーは32頭の出陳!
なんちゃって〜〜〜のラク&アイ&華音ちゃん、参加することが大事なお役目〜〜〜(笑)
とはいえ〜〜せっかくですから〜〜〜
早速パドックで家庭犬からなんちゃってショードッグに変身させるため〜〜
お手入れ開始〜〜♪
10時過ぎ・・・いよいよ審査開始☆

「オープンパピー牝クラス」の華音ちゃん
華音ちゃん&ママさん、初めてのショーとは思えないくらい〜
上出来です!!!
お相手〜くるみちゃは現役バリバリのショードッグさんなので、敵いませんけれど〜〜
2席でしたが、お見事でした!
セナママ婆ちゃんは、華音ちゃんの晴れ姿が見られて、本当に嬉しかったです〜〜

「自家繁パピー牝クラス」のアイちゃん
公園で練習してても、ビビリンチョのアイちゃん、尻尾上がらないくらいでしたから〜
きっと当日は動かんチンと予想しておりましたが〜〜
3頭の真ん中というポジションもよかったか?(笑)
みんなと一緒になんとか走れて〜〜
尻尾はなんとなく上がってないような〜〜でしたけれど〜〜
アイちゃん、よーく頑張ったね〜〜

「オープンアダルト牡クラス」のラクくん
なんせまぁ〜天真爛漫自由人のラクですから〜〜
練習もなかなか上手くいかず〜〜〜
早く行こうとしてしまうので、首が下がってしまうし〜〜
2頭の後ろでしたので、前の子に追いつけ追い越せくらいの勢いで走ってしまいまして〜〜(^_^;)
でもでもラク本犬は、とーーーっても楽しそうでしたから、まっいいかっ!(笑)
オーストラリア人のジャッジの方、2席のおリボンくださる時〜
普通はおリボンをサッと渡されるのですが〜
セナママがおリボンいただくために出した右手を、両手で握ってくださって〜
お言葉かけてくださいまして〜〜
あぁ〜〜〜セナママよくわかりませんでしたが〜〜
雰囲気的には、激励のお言葉のようで〜〜
なんかぁ〜〜嬉しかったぁ〜〜〜〜(*^ー^*)

はぁ〜〜〜終わった!ほっ。。。として、リング横でお喋りしてましたら〜
「ウィナーズ戦」で、ラクに勝った子が、ウィナーズドッグに〜
続いての「リザーブ戦」で、そこへラクが入らないと〜〜
「えぇーーーっ!あたし〜〜〜?」ってセナママ〜〜(^_^;)
急いで、ラクと一緒に再びリングへ〜
右には「オープンジュニア牡クラス」一席の櫂くん
左には「自家繁ジュニア牡クラス」一席のフクちゃん
ひゃあ〜〜〜〜セナママ的には、なんともまぁ嬉しい限り〜〜〜


「リザーブウィナーズドッグ」にはフクちゃん選ばれまして〜
フクちゃんMCCカードゲット!!!\(~o~)/
これで3枚目のカード、それも全部MCCカード!
いよいよリーチ!あと一枚でチャンピオン完成です〜〜☆


「自家繁ジュニア牝クラス」のコウちゃん〜
VIVACEさんのさくらちゃん1席で、コウちゃんに2席でした〜
8月の静岡以来に見たコウちゃん〜
走りもちゃんとしてて、以前よりとても良くなってきてましたから〜〜
まだまだショーの出陳回数も少なくて経験も少ないですから〜
気長にね〜〜(*^^)v

なんちゃってお仲間〜(笑)
ユイちゃん出陳のラムママさん〜
「オープンアダルト牝クラス」1席よかったね〜〜〜(*^^)v


今回VIVACEさんに大変お世話になりまして〜
32頭出陳中、我が家から4頭も出陳させていただいて〜
我が家「MERRY GROVE」の繁殖犬は〜
櫂くん(桐母さん)・華音ちゃん(華音ママさん)のおかげもあり、5頭も出陳させていただきまして〜
出陳目録、家宝です〜〜〜!!!
せっかくですから〜〜〜
お立ち台での記念撮影も、同胎兄妹でもしていただいて〜〜
長くて大変な一日でしたけれど〜
何ごとも経験だし〜
とってもお勉強になった貴重な一日となりました〜v(*^ー^*)
大変お世話になりましたVIVCEさん・桐母さん・華音ママさんご夫妻・ラムママさん
どうもありがとうございました〜m(__)m


まだまだ続きます〜〜〜(^^)v






↓ お写真ボケボケですけれど〜〜(^_^;)
  お立ち台での記念写真は、プロカメラマンさん撮影のものを購入しますので〜
  届くのが楽しみです〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.