♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/12/02(水) ★コウ&フクのお誕生日★
今日は、コウちゃん&フクちゃんのお誕生日〜♪
1歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

櫂くん・ゴーンくん・ビッグくん・はるちゃん・いちごちゃん・モコちゃん
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

我が家のユメちゃんの待望の初出産で生まれた8頭∪・ェ・∪
たくさん撮ったお写真見ては、出産のときのこと、いろいろ思い出したりして〜
予定日より早い出産で〜
8わんこもの出産で〜
ドキ(*・ _ ・*)ドキの出産でした〜
何度かお産婆経験あるけれど〜
普通は頭からか足から出てくるのに、顔面から出てくることあるって、聞いたことあっても、初体験!!!
今でもあの時の2わんこのお顔思い出すし〜
8わんこの子育て、それはそれはしっかり頑張ってくれたユメママの姿も思い出す〜
8わんこもの出産で全員元気に生まれてきてくれて〜
ちゃんと大きく育ってくれたこと〜
頑張ったユメママに(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
セナママの夢叶えてくれたユメちゃんの子たち〜
みんなそれぞれに素敵なご縁に恵まれて〜
元気で幸せに暮らしている様子お聞かせくださるオーナーさんたちにも感謝♪感謝♪
コウちゃん&フクちゃん、お家から離れてること、ちょっぴり寂しいけれど・・・
チャンピオン完成目指して頑張ってくれてますから〜〜
この一年も元気で楽しいこと嬉しいこといーーーーっぱいありますように・・・v(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.