♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/12/21(月) 東京インターナショナルドッグショー
ママのユメちゃん4歳のお誕生日の昨日〜♪
息子フクちゃん「FCI東京インターナショナルドッグショー」に出陳〜♪

先週の大阪のお疲れを引きずってたセナママ〜(^_^;)
どうしよう〜どうしよう〜〜
と迷っておりましたが〜〜
木曜日の朝になって急に行く気満々になってきて〜
「よし!いくぞぉ〜!おぉーっ!」って〜(笑)
ビッグサイトに行く時には、いつも始発新幹線&バスで会場到着10時前〜なんですが〜
今回コッカーの審査が9時からってことで、それでは間に合いませんから〜
前日から行って一泊するか〜〜
それとも夜行バスか〜〜
夜行バス、我が家から車で15分の一宮駅から出てるのもありますから〜
とりあえず駅のバスセンター?へ〜
土曜日発なので、すでに一番お安いスタンダードしか空きはなく〜(ーー;)
新幹線だと片道10290円のところ〜
平日3500円、土曜日なので+800円の4300円という、なんともまぁ節約コースでの東京行きです〜〜(^^)v

土曜日21時20分一宮駅までご主人様に送ってもらって〜
ヾ(*'▽')o いってきま〜〜す♪
その後3ヵ所ほど止まって、バスは満席〜
スタンダードなので、通常のバスの狭い座席で〜
眠れない〜〜〜(>_<)
途中SAで2度ほど休憩ありましたが〜
セナママ窓側の座席だったのですが、通路側の方寝ていらっしゃるので〜
起こしちゃったら悪いなぁ〜と、そのまま座ってましたので、お尻痛くなってくるし〜〜(>_<)
6時前東京席到着〜〜ほっ。。。
トイレ行きたいし〜〜探してやっとたどり着いたら「7時から」でシャッター下りてたり〜(^_^;)
何ヵ所か回ってやっとトイレ見つけて〜
そんな人いっぱいか?お化粧するのも鏡の前順番行列〜〜(^_^;)
で〜〜バス乗ろうと思ったら〜
時間調べて行ったんだけれど、バス停に張り紙あって〜
始発のバス、3本あとのしかビッグサイトまでは行かず途中までだと〜〜(^_^;)
とりあえず途中までバス乗って、そこからタクシー乗って〜
やっと到着〜〜v(*^ー^*)

会場でVIVACEさんのパドックでご挨拶〜
桐母さん&桐ちゃんと合流して〜
いよいよショーが始まります〜〜
Pクラスの出陳なくて、J3頭出陳〜
まずはフクちゃんから〜〜〜
嬉しい〜楽しい〜ショー大好き〜って全身からにじみ出てるようなフクちゃんで〜
3頭1席いただきました〜〜(@^∇^@)わぁーい♪
ウィナーズ戦に進みましたが〜
ここまで〜〜〜ってことで〜〜〜
でもでもフクちゃん、とっても楽しかったようですし〜
そんなフクちゃん見られて、セナママも嬉しかったですから〜〜(*^^)v

その後は、お買い物したり〜〜
桐母さんと遅めのお昼ご飯食べて〜
桐母さんもセナママも、2週連続の遠征でお疲れ〜〜(^_^;)
ではでは〜今日は帰りましょうか〜〜〜
ヤスさん、今日もありがとぉございました〜〜
ということで、14時過ぎに会場を後にしました〜〜(*^ー^*)

東京駅まで戻って〜
家族にお土産「東京バナナ」とか買って〜(笑)
新幹線でビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
17時30分無事に岐阜羽島到着〜
ちょっとハードだったので、頭クラクラしてましたが〜〜
駅の改札まで、家族3人で迎えに来てくれてて〜
なんかぁ〜みんなの顔見たらほっ。。。とした〜〜〜
で〜〜そのまま夕飯食べて〜
わんこたちの待つ我が家に帰りました〜〜(*^ー^*)


***お願い***
インドアのショーが続きまして、お写真が全然上手く撮れなくて〜(泣)
先週の「単犬種合同特別本部展」「大阪インター」
そして「東京インター」のリングの中のウチの子たちのお写真撮られた方いらっしゃいましたら〜
いただけませんでしょうか〜〜
よろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.