♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/20(日) 木曽川河川敷
今日は地元愛知県で、コッカー大集合のオフ会が開催されているにもかかわらず〜
我が家ったら〜
申し込みしてませんでしたので〜
すっぽり予定なしのお休みですのに〜
つまんないぃーーーーーーーっ!!!(>_<)
と言ってても仕方がないので〜(笑)
そうだ!わんこたち走らせに行こう♪♪♪♪♪
娘まあちゃんと息子りょうちゃんにも引率お願いして〜
セナママ号に「どこ行くの〜?」と大興奮のダイ&ユメ&ユウ&ラク&アイの5わんこ乗せて〜
木曽川河川敷まで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

岐阜県側の河川敷に到着〜(^^)v
久しぶりの河川敷に、わんこたち大喜びで〜♪
リードはずしたわんこたち〜
バッグにお顔つっこんでボール取り出して〜
ボール投げて〜〜〜♪ってダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
途中、給水タイム♪おやつタイム♪ありだけど〜
2時間近く走り回って〜
ヨダレとお水で、お顔もビチョビチョだけれど〜(≧m≦)ぷっ!
わんこたち大満足のピカピカ笑顔〜☆
楽しそうに活き活きと走るわんこたちの姿に〜
セナママもすっかり癒されて〜幸せ気分♪o(*^▽^*)o

さてさて〜〜〜そろそろ帰りましょうか〜
わんこたちには、枯れ芝のお土産いっぱいで〜
特にコート長いダイ&ラクは、とんでもないことになってますから〜(^_^;)
明日はシャンプー頑張らねばねぇ〜(*^^*)





↓ ユメ・ユウ・ダイ・アイ・ラク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.