♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/21(月) シャンプートリミング〜♪
昨日、木曽川河川敷で、いーーーーっぱい走ってご機嫌の5わんこたちですが〜
コートに枯れ芝のお土産いっぱいですから〜
シャンプーしないわけにはいきません〜(^_^;)
娘まあちゃんにも手伝ってもらって〜
コート長いので、お土産いっぱいのダイとラクのシャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ
昨日帰宅後、枯れ芝の大きいものは、ひとつずつ手で取ったんだけれど〜
毛に枯れ芝が絡んでて、なかなか取りきらなくって〜
シャンプーしてても、チクチクした枯れ芝が手に当たりますから〜
丁寧に取りながらシャンプーして〜
ダイとラクのシャンプートリミング完了!(*^^)v

明日は、コート短いので、そんなに枯れ芝が絡んでいない気もするけれど〜
でもでも〜
ほったらかしにして手遅れになるといけないので〜
ユメ&ユウ&ラクのシャンプーしなくっちゃね〜
頑張ります♪p(・ー・。)q


昨日、河川敷で遊んで来た時〜♪
お写真200枚以上撮ってきたんですけれど〜
走るわんこの撮影、ホント難しくって〜
ポイポイしてて残った150枚ほど〜
なるべくみんな一緒に写るといいな〜って思ってたんだけれど〜
3わんこ一緒はそこそこあるけれど〜
4わんこ一緒さえも、そんなになくって〜
5わんこ一緒に走ってるお写真は、何枚か撮ったつもりだったけれど〜
誰かが誰かにかぶってたり〜
誰かがはみ出してたり〜
唯一、走る5わんこみんなしっかり写ってるのは↓これ一枚だけでしたから〜〜〜
とっても貴重な一枚ですぅ〜〜v(*^ー^*)






↓ ユメ・ダイ・ユウ・ラク・アイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.