♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/30(水) じゃ〜〜〜〜ん!!!写真集完成\(~o~)/
今月3日の「Fraty Fraty」でのドッグイベントクラブの撮影会♪
その時に撮っていただいたお写真で、注文してた写真集〜
昨日届きましたぁーっ!!!(*^^)v

昨日アイちゃんのドライ中に〜
ピンポ〜〜〜〜〜ン♪♪♪
インターホンのモニターに映る佐川のおじちゃん(^^)
ん?何にも買ってないけどなぁ〜なんて思いつつ〜
はぃはぃ〜〜〜
おじちゃん「写真集って書いたるでぇ〜〜ドッグなんとかだと〜〜犬の写真集かぁ〜」
と、やたらに興味津々(笑)
でもぉ〜〜ここで広げて見てる場合じゃないので〜(≧m≦)ぷっ!
「はぃはぃ〜〜ありがとね〜〜〜」と、さらりと受け取って〜
そのままアイちゃんのドライして〜
後片付け→お掃除→シャワー
全て済ませて、お手手キレイなのも確認して〜(笑)

じゃ〜〜〜〜ん!!!開封!!!!!
なんかぁ〜緊張して〜
ソォーーーッとドキドキしながら見たぁ〜(笑)
おぉーーーーーーーーーーっ!!!
パソコンで写真だけ見てた時とは、また違うねぇ〜
良い!良い!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
写真、タイトル、表紙の色・・・
全部自分で選んでの注文なんだけれど〜
いゃいゃ〜〜〜良かったぁ〜〜〜
すごくいい感じだわぁ〜〜〜
これは〜我が家の家宝の仲間入り決定だぁー!!!\(~o~)/


明日。。。
いよいよユウちゃん子四姉妹再会♪
いつものメンバーさんにもご一緒していただいて〜
それはそれは嬉しい楽しい一日になるはず〜(^^)v
でもぉ〜
今日は雨〜
明日ドッグランにも行く予定ですから〜〜〜
明日は晴れますように〜(祈)






↓ 写真集 「Merry Grove Part1」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.