♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/09/17(木) 今日は〜〜
今日は朝一でホームセンターへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
トイレシートの特売〜♪
ちょいと久しぶりで、在庫も心細くなってたから〜
張り切って〜〜(笑)
カートに積む!積む!積むぅ〜!
んで〜
ボックスティッシュや洗濯用洗剤もお安いので〜
ぜぇーーんぶケース買い〜
キャットフードやシャンプーなどなどもたんまり買って〜
セナママ号満タンで帰宅ぅ〜(;´・`)>フゥ...
これでしばらく安心なり〜〜v(*^ー^*)



一昨日と昨日の日記、ウナ読んだかなぁ〜〜
          ↑そんなわけないわねぇ〜(笑)

あらぁ〜〜やっぱり〜〜〜別居かぁ〜〜〜
って思って、よーく見たら〜
あららららぁ〜〜〜
バリケン嫌いのウナが、バリケンでねんねしてる〜〜〜
バリケン占領されたセナが、カドラーでねんねしてる〜〜〜
これにはマジびっくり!!!(☆□◎)
でも〜〜〜
一度バリケンでねんねしてみたら〜
なかなか寝心地良かったらしくって〜
その後も、ウナがバリケンにいること多いんですけど〜〜(笑)
ん?
それならばぁ〜〜
バリケンで一緒にねんねしたらいいのにねぇ〜〜
狭いかなぁ〜〜〜(*^^*)

同じネタで三日間(┬_┬ゞ失礼しました
(*´ー^`)ゞてへへ






↓ ウナ・セナ

2009/09/16(水) セナ&ウナ
昨日の日記、セナ読んだかなぁ〜〜
          ↑そんなわけないわねぇ〜(笑)

でもでもぉ〜〜〜
今日は朝から、セナ&ウナずっと一緒にねんねしてるぅ〜〜〜
まぁ涼しくなってきたからねぇ〜
って言っても・・・
雨降ってた昨日よりは、晴れてる今日のほうが温かいんですけど〜

でもまぁ〜
このおふたりさんの一緒におねんねしてる姿は〜
とーっても癒されますから〜〜〜(*^^*)







↓ ウナ・セナ

2009/09/15(火) まったり〜
今日は一日中雨〜〜〜〜
雨音する日は、わんこたち、お外にも出られないのわかってて諦めてるから〜
みんなとーーーーっても静かです〜(o^-^o)

みんな〜ねる〜ネル〜寝るぅ〜〜〜└(u .u) クゥゥゥ。o ◯

でもぉ〜〜〜
寝息&いびきも14コッカー分ですからぁ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!


最年長、12歳のセナ&11歳のウナ∪・ェ・∪
バリケンお気に入りのセナと、バリケン嫌いなウナ、相変わらず別居中ですけど〜〜〜
もっと寒くなったら、一緒にくっついて寝るかなぁ〜〜〜(*^^*)






↓ セナ・ウナ

2009/09/14(月) 1826日目の日記♪
日記書こうと思ったら〜

既に投稿済みの日記が1825件あります。
古い日記を削除しないと、新しい日記を投稿できません。

だとぉ〜〜〜(^_^;)

んん〜〜〜どうしようかぁ〜〜〜〜
この際だから、ブログにしようか〜〜

なーんて、この数日、あれこれ迷っておりましたがぁ〜〜〜

結局、前のと同じ日記にしましたぁ〜〜(*^^)v

ということで〜

これが1826日目の日記です〜〜v(*^ー^*)






↓ アイ・ユウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.