♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/10/13(水) s(・`ヘ´・;)ゞ
今週は珍しく過密スケジュールのσ( ̄。 ̄*) me
でもぉ〜
今日はお出かけの予定もないし〜
まったり〜〜〜〜〜
としたいところではありますが・・・
いけません!いけません!o(`⌒´*)o
こういう日にいろいろ頑張っておかないと!s(・`ヘ´・;)ゞ

朝〜〜〜
わんこたちのお世話して〜〜
家族を送り出して〜〜
息子りょうちゃんを駅まで送って〜〜

7時過ぎから、公園でボール投げ〜〜♪
コウちゃん&フクちゃん∪・ェ・∪∪・ェ・∪
ふたりとも大喜びで、張り切ってボール投げ〜♪
セナママが投げたボール、ふたり揃って全力で取りに行って〜
ひとりがボール取ったら、ふたりで戻ってくるんだけれど〜
コウちゃんがボール取ったら、ちゃんとセナママんとこに持ってくる〜〜
でもぉ〜〜〜
フクちゃんがボール取ったら〜〜
セナママ通り越して、後ろの植え込みの中に潜っていって隠してくるし〜(ーー;)
でも、フクちゃんの後ろから追いかけてったコウちゃんが〜
ちゃんと拾ってきてくれるから〜〜(*^^)v
「コウちゃん、お利口さんねぇ〜〜」
これ〜〜何度か繰り返したら〜
フクちゃん、しっかり学習しました!
よーし!見つからないように、もっと遠くへボール隠そう!って〜〜ヾ(・_・;)オイオイ
次にボールを取ったフクちゃん∪・ェ・∪
ボール咥えて一目散に、ボール投げしてる慰霊碑塔のところから階段下りて行っちゃって〜〜
後ろからコウちゃんもついてってるし〜〜
ひえー!(◎0◎)
「フクちゃ〜〜〜〜ん」
セナママ必死に叫ぶも、二人揃ってシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
セナママ、急いでリード片手に追いかける〜〜〜
そしたらそしたら〜〜〜
すぐ前のお家の玄関先を、ぐるっと一周してフクちゃん戻ってきましたが〜〜
咥えてたボールありません〜〜〜
その後ろから〜〜
フクちゃん追いかけてたコウちゃんが〜
しっかりボール咥えてました〜〜
ボール隠した気満々のフクちゃん∪・ェ・∪
ボール投げしてた慰霊碑塔のところに戻ってきて〜
すっごく満足そうなお顔してるし〜〜(笑)
ちゃんとボール回収してきたコウちゃんも〜〜
これまた満足そうなお顔してるし〜〜(笑)
いゃいゃ〜〜〜
セナママは〜〜とりあえず〜ほっ。。。
でもぉ〜〜〜
きっと寿命が3年くらい縮まった(;´・`)>フゥ...

それからそれから〜〜帰宅後は〜〜〜
いっぱい枯葉くっつけたフクちゃん∪・ェ・∪
枯葉いっこずつ手で取って〜
ヨダレでベタベタのお耳と前胸を部分洗い〜〜
お次はユメちゃん∪・ェ・∪
もつれも毛玉もなくシャンプー完了(*^^)v
続いてコウちゃん∪・ェ・∪
これまた順調にシャンプー完了(*^^)v
それからマナちゃん∪・ェ・∪
これが〜〜〜とんでもない毛玉姫になってまして〜〜
必死で毛玉取るも、見るも無残なコートに〜〜〜(/_;)
ということで・・・
なくなく丸ちゃんにしました〜Σ>―(;~◇~)→グサッ
セナママのおサボリのせいです〜〜| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
マナちゃんの衝撃映像は、また後日〜〜o( _ _ )o







↓ コウ・フク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.