♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/10/29(金) ドッグフード
一昨日発注したドッグフード、昨日届きましたぁ〜!
22sが12袋!
がぁ〜〜〜〜〜
一番最後にトラックから降ろされて、玄関に運ばれたフードが〜〜
袋の口がパックリと開いていて、フードこぼれてるんですけれど〜〜(ーー;)
えぇーーーーーっ!!!って不満顔のセナママをシカトして〜
佐○の配達さん帰ってしまいました〜〜〜(>_<)
我が家、問屋さんに発注すると、メーカーさんから届くようになってるので〜
すぐに問屋さんにお電話したら〜
すぐにメーカーさんに連絡取ってくれて〜
明日には破損のドッグフードの代替品届きますから〜〜って〜
とりあえず、ほっ。。。
さぁーて!
玄関に山積みのドッグフードを片付けなきゃってことで〜〜
まだ在庫あったんだけれど、キャンペーン中ってことで早めに発注しましたから〜
まずは在庫4袋を、別の場所に移動して〜
いつもの場所に9袋は積んだ!
休憩しながらなんだけれど、一日がかり〜〜〜
これで体力も限界(>_<)
あと2袋は玄関に置き去り〜〜〜
破損の袋には、明日の交換に備えて大きいビニール袋に入れてフードこぼれないようにして〜〜
はぁ〜〜〜
この重労働で、昨日は一日終わり〜〜(- .-)ゞ ポリポリ

今日は・・・
朝一番から免許の更新に警察署に行って〜〜
その後、昨日の破損のフードの代替品1袋 届きましたから〜〜
3袋片付けなきゃなんだけれど〜〜
昨日よりもズッシリと重く感じて〜持ち上がらない(^_^;)
かなりお疲れのご様子です〜〜(苦笑)
夕方、家族で一番早い帰宅の娘まあちゃんにお願いして〜
一緒に運んでもらって〜
なんとか全てのドッグフードが収まりましたぁ〜〜
肩腰肘膝〜〜ガクガクします〜〜(>_<)
┌(+_+┌ )))) 疲れた〜







↓ コウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.