♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/10/09(土) 横浜〜♪
朝からわんこのお世話&家事をチャッチャと済ませて〜
ゴロゴロバッグをセナママ号に積み込んで〜
ヾ(*'▽')o いってきま〜す♪
「岐阜羽島」近くのパーキングにセナママ号入れて〜
新幹線で「新横浜」まで〜〜♪

12時過ぎに〜〜
「新横浜」改札口で待ってたら〜
ペコリとおじぎしてお見送りされてる人に、振り返り手をふるお顔見てビックリ!
あの野村監督さん!!!
うひょお〜〜〜〜!と思うも、まわりに若干振り返って見る人いるくらいで、騒ぎもおきず〜〜
なんか都会っぽいなぁ〜〜とヘンなトコ感心する田舎者のσ( ̄。 ̄*) me(笑)
その直後、ラムママさんと無事に合流!(*^^)v
コインロッカー探して〜探して〜探して〜
やっとこさ空きみつけてゴロゴロバッグ入れて〜
さてさて〜〜「中華街」へ〜

「中華街」到着〜♪
遅めのお昼・・・「北京飯店」でコースのお料理いただいて〜
お腹パンパン美味しかったぁ〜♪
お店の方も気さくないい方たちでして〜
中華街初めて来ました〜ってことで、いろいろ教えていただいて〜
「横濱媽祖廟」女の人の神様よ〜お聞きして〜〜
お参りして〜お願い事ひとつだけして〜おみくじ引いて〜
それでいいですか?と神様にお尋ねして〜
よし!と出れば、その番号のおみくじいただいて〜
自分のお願い事に当てはめて読みなさいと〜〜
セナママ〜〜〜感激するほどのいいおみくじいただいて〜〜
お願い事、必ず叶うそうな〜〜〜
それだけで大感激!!!
横浜まで来た甲斐ありましたから〜〜〜(o^-^o)

「中華街」ぶらぶら〜〜
その後は「あかいくつバス」乗って〜
お天気あいにくの雨ですから、バスの中からはあんまりよく見えなかったけど〜
「赤レンガ倉庫」に行ったりして〜〜
バス→電車乗り継いで、川崎のホテルまで〜〜
とりあえずチェックインして〜
さぁーて!ご飯食べに行きましょう〜〜♪
ホテル近くの居酒屋さんで〜
ラムママさんとふたり〜
楽しくお喋りしながら〜〜
もぉ〜〜お腹パンパンすぎ〜〜〜〜(笑)
23時過ぎには、ホテルに戻って〜
お風呂入って〜〜
ながぁーい一日これにて終了〜
明日に備えて・・・└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.