♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/12(金) さくらandドレミ♪
朝から雨がポツポツ・・・あぁあぁ〜〜〜(>_<)
本日はリクエストいただいてましたダイちゃん&マナちゃん∪・ェ・∪
ブラックタンコンビをセナママ号に乗せて〜
出発〜〜♪ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

堤防道路走ること一時間。。。
10時〜いつもお馴染みの「さくらandドレミ」到着〜♪
実は〜お出かけの用意してて、連れて行かれそうになったダイちゃん∪・ェ・∪
「ぼくはいいですから〜〜お留守番してますから〜〜」
お出かけ辞退のご様子でしたが〜〜
固まるダイちゃん強制連行してのお出かけ〜〜(笑)
でもドレミに着いた途端「わぁーい♪ドレミだぁー」って〜
ダイちゃんのテンション↑
もちろんマナちゃんのテンションも↑
室内ランでボール投げして盛り上がるぅ〜〜〜∪・ェ・∪∪・ェ・∪
クスココママさん(クストーくん・ココちゃん)
rinmewさん(メイプルちゃん)
ピースさん(専務くん・アトムくん)も到着で〜
みんなで室内ランで、わらわら遊ぶぅ〜〜♪
ダイちゃん、はじめましての専務くんに惚れちゃって〜(^_^;)
ストーカーかっ!ってくらいに付きまとう〜〜(苦笑)
ランチにドライカレーいただいて〜
楽しくお喋りしてるうちに〜
お外の雨も乾いてきた様子〜〜
せっかくですから〜みんなでお外のランで遊びましょう〜♪
みんなでボール追いかけて〜
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
いっぱい走って、集合写真も撮って〜
クリームソーダいただきながらのお喋りタイム〜♪
楽しい時間はあっ!という間に過ぎて〜
それではそろそろ〜〜〜〜
ヾ(*^▽゜) またね!!
とっても楽しい一日でした〜v(*^ー^*) ありがと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.