♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/20(土) ユウちゃん・・・交配から55日
ユウちゃん、一回目の交配から55日
我が家のかかりつけの先生のご指示では、レントゲン検査は55日以降とのことなので〜
お腹の中のベビーちゃんの頭数確認と〜
ベビーちゃんの大きさ確認(自然分娩で大丈夫か)のため〜
今日、レントゲン検査に行くことに〜〜(*^ー^*)

セナママがお産婆初心者の頃・・・
妊婦さん、朝ごはんしっかり食べて、朝一番でレントゲン検査に行ったら〜
胃袋満タンのドッグフードの粒々がしっかりと写ってて〜〜
そのおかげで、胃のむこう側のベビーちゃんが写らなくて確認できなかった〜
なーんてこともあったりしたので〜(^_^;)
この頃は夕方の診察時間(夕飯前)にレントゲン検査に行くようにしてるんだけれど〜
なんだか今日は待ちきれなくて〜〜
よーし!朝一番で行こう!!!
ユウちゃんには、朝ごはんちと我慢してもらって〜〜
お腹すく妊婦さんのユウちゃん「あたしにもご飯くださぁーい」
ちと可哀想だったけれど〜〜
9時半一番に病院到着♪
ん?一番乗り?他に誰も来てない?
そんなぁ〜〜まさかぁ〜〜〜
いゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜な予感・・・(ーー;)
はぃ〜〜見事に予感的中〜〜!!!Σ>―(;~◇~)→
今日と明日「学会のため臨時休診」とな〜〜
あぁあぁ〜〜〜
次々車来るけれど、皆さん張り紙見てはため息ひとつ〜〜(苦笑)
ということで〜〜〜
この週末に予定していたレントゲン検査は、月曜日に行くことにします〜〜

が!!!
ユウちゃん、前回の出産では〜
なんとまぁ〜〜レントゲン検査に行こうと思ってた57日に出産!
予定日(62日)より、うんと早い出産で心配しましたが〜
元気にしっかり育ったベビーちゃんを出産してくれましたから〜〜
まさか〜〜まさか〜〜〜〜また?
とは思いますが〜〜
ユウちゃん自身は、とっても元気にしてますし〜〜
セナママも、ずっとついておりますので〜〜〜
これから出産までは〜ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
緊張した日々が続きますが〜頑張ります♪p(・ー・。)q

このところ〜
出産準備も着々としておりますが〜
わんこたちのシャンプートリミングも〜
出産前後にはいつものペースで進まなくなるかもなので〜
今のうちに〜〜と頑張っておりますから〜〜
夜もコロッ!とすぐに爆睡しちゃうセナママです〜(- .-)ゞ ポリポリ







↓ ユウ (左下の頭はウナ、右下の足はセナ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.