♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/21(日) ★ラクのお誕生日★ヒメのお誕生日★
まずは今日のユウちゃん∪・ェ・∪
交配から56日
まだまだいつもと変わらず、元気に動いてますけど〜
朝は山盛りのご飯、少し残したり〜
(と言っても普段よりはたくさん食べてるし〜夕ご飯は完食)
たまーにチョビションしてみたりしています〜
明日、お腹のベビーちゃんの頭数確認のレントゲン検査にいってきま〜す(*^ー^*)



★ラクのお誕生日★
今日はラクちゃんのお誕生日〜♪
4歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

天真爛漫自由人のラクちゃん∪・ェ・∪
元気いっぱいに4歳のお誕生日を迎えました〜(*'▽'*)
若干落ち着いたような気もしますが〜
とーっても明るくて可愛い性格はそのままに〜〜
シャンプーしたら、お出かけできる〜〜とか〜
この道こっちに行くとどこ行ける〜〜とか〜
学習能力はとっても高いお利口さん∪・ェ・∪
ご近所の子供さんたちにも「おぉ〜〜い、ラク〜〜」って〜
すっかりお友達になっていただいちゃってるし〜〜(笑)
この一年も元気いっぱいで楽しい事嬉しい事いーっぱいありますように・・・(o^-^o)


★ヒメのお誕生日★
明日はヒメちゃんのお誕生日〜♪
9歳になりました!
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

9歳になる今まで〜
病気で病院のお世話になったことのない健康優良児のヒメちゃん∪・ェ・∪
一日の生活パターンしっかりと〜〜
段取りどおりに、せっかちなくらいにテキパキとしてて〜〜
よっぽど正確な腹時計お持ちなのかと感心しちゃうくらいですが〜(笑)
なにも世話やくこともなく〜
手のかからない大変良い子で〜
ベビーちゃん大好きですから、これから生まれてくるユウベビーちゃんのお世話もさせてもらえるといいねぇ〜〜
年齢的にも今まで以上に健康に気をつけて〜
元気でみんな仲良く楽しく過ごせますように・・・(@^∇^@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.