♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/28(日) ユウちゃん・・・交配から63日
どうやら〜一回目の交配でのご懐妊じゃないかもですねぇ〜〜(^_^;)
なんて〜〜そんな気してますが〜〜〜
土日だと、家族もいたりして手もありますから〜〜
出産になっても都合いいなぁ〜〜
なんて〜〜セナママの勝手な期待は、裏切られそうな気配・・・(笑)

レントゲン検査に行ってきた頃からの〜
ユウちゃんの( ̄_ ̄|||) どよ〜んって感じは〜
ここ数日、全くなくなって〜〜
今朝も元気に(*'▽'*)ニパッと、ご機嫌さんのユウちゃんです〜〜


6時
体温 37.5度
妊婦さん用の山盛りご飯、3分の1ほど食べました〜

9時
体温 37.5度
平熱よりはいくぶん低めですけれど、まだまだ出産前の体温がガクッと下がるって感じではありません〜
ユウちゃん、とってもご機嫌で、お部屋の中をシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘よく歩き回っています〜


18時
体温 37.1度
夕ご飯、全く食べませんでした〜
日曜日で家族も家にいるので〜
家族が「ユウちゃ〜ん」って気にして寄って来てばっかりなのが嬉しいらしくて、ちょーご機嫌さん♪
17時頃から、ほんの少しだけホリホリらしきこと始めていますが・・・
まだ余裕ありそうですから〜〜

20時
体温 37.0度
チョビションと軽いホリホリを繰り返しています〜







↓ ユウ (17時撮影)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.