♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/11/29(月) ユウちゃん・・・交配から64日
昨晩は、チョビションと軽いホリホリを繰り返してたユウちゃん∪・ェ・∪
普段は声を出すことが全くと言っていいほどないんですが〜
昨晩は時々「ワォ〜〜〜 ン」っていうか「キュ〜〜〜ン」っていうか〜〜
何度か声を出していました〜


5時半
朝ごはんは全く食べませんでした〜
時々、チョビションしたり〜
時々、ホリホリしたり〜
時々、声を出したり〜
あとはまったりと休んでたりしています〜

10時
チョビション、プチプチうんPしたり〜
ホリホリしたり〜〜〜
それ以外は、まったり〜〜体力温存中〜〜
時々、ムクッと顔を上げてセナママを探すから〜
「ここにいるよ〜ずっとそばにいるよ〜〜」
声かけると、安心するのか〜
また、まったり〜ねんね〜〜〜

16時
やたらとプチプチうんPするようになって〜
このまま出産に向かうか?と思いきや〜〜

17時
夕飯食べないだろうなぁ〜という予想に反して、少し食べ〜〜

20時
夕飯食べたくらいだから、まだまだかなぁ〜〜と思ってはみるものの〜
プチプチうんPばっかりしてるし〜
ホリホリもしてるし〜〜
時々ハァハァ言ってみたり〜〜
んん〜〜〜どうかなぁ〜〜〜
待ち遠しいです〜〜

21時
チョビションとプチプチうんPばっかりしてるし〜〜
ホリホリもかなり力強くなってきました〜〜
ハァハァ言いながら、ホリホリしています〜
夕飯に食べたフード、もどしました〜






↓ ユウ (午前11時撮影)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.