♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/12/01(水) ユウベビー 生後2日目
あらぁ〜〜〜〜もぉ12月になっちゃいましたねぇ〜〜
師走じゃなくても、年がら年中バタバタしてて〜(笑)
忙しい気分で過ごしてるセナママですけど〜〜
今年は可愛いユウベビーちゃんたちも一緒に過ごす年末年始になりますから〜〜
きっと・・・主婦セナママはサボりまくり〜〜〜(笑)
↑今からオサボリ宣言かっ!ヾ(・_・;)オイオイ


昨日生まれたばっかりのユウベビーちゃんたちですが〜
大きさもしっかりしていますので〜
とっても安心感あります〜(*^ー^*)
普通だったら、お腹ペタッとつけたままのハイハイみたいに動いたりなんですが〜
足もしっかりしているようで、お腹持ち上げて足で踏ん張ってたりしてますから〜〜〜
出産直後でも、出産一週間後くらいの貫禄です〜v(*^ー^*)

ユウママちゃんも、子育て上手な優しいママですから〜
ずっとベビーちゃんたちから離れずに、ベッタリとよくお世話しています〜
ママ犬がちゃんとお世話していると、ベビーちゃんたちの排泄物もきちんとペロペロされてるので〜
ベビーちゃんたち、ピカピカとってもキレイなんですが〜
ユウベビーちゃんたちも、ユウママちゃんがとってもきちんとお世話しているので〜
うんPひとつ落ちてることなく、とってもキレイです〜(*^^)v

セナママはサークルの中のお掃除くらいしかしてあげることもなく〜
ユウママちゃんの子育ての邪魔しないように〜(笑)
サークルに張り付いて、もちろんカメラを首からさげて〜
ずーーーっと見守ってます〜〜(o^-^o)

が・・・!

今日は忙しい(笑)

なんせ金曜日は撮影会だし〜
日曜日は大阪インターですから〜〜〜〜
(留守番体勢整いましたので、見学に行きます〜)
今日明日は、シャンプー頑張らねばぁ〜〜〜p(*・o・*)q

出産の時、セナママはきっと全身に力が入りまくりだったんだぁ〜〜(^_^;)
本日、全身筋肉痛!(>_<)
本当なら、一日だらりぃ〜〜〜んとサークルに張り付いていそうなんですが〜〜(笑)
今日は、ベビーちゃんたちに元気いっぱいもらって〜
ヾ(≧д≦)b ファイト!!

でもぉ〜〜
ベビーちゃんの様子も見てたいし〜〜〜
トリミングは毛が落ちるので、廊下でしますが〜〜
時間のかかるドライは、ちゃんとユウベビーちゃんたちのサークルが見えるお部屋の中でね〜(*^^)v
で〜〜〜〜〜
無事に、ユメちゃん&コウちゃん母娘のシャンプートリミング完了です〜v(*^ー^*)
明日もまた〜〜頑張ります♪p(・ー・。)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.