♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/12/26(日) ただいま〜♪ コウちゃん∪・ェ・∪
今月5日の大阪インターで〜
コウちゃん、VIVACEさんにお預けしたまま〜〜
ご主人様お忙しくって〜なかなかお迎えに行けずぅ〜〜(^_^;)
早3週間!
やっとこさ〜〜お迎えに行ってきました〜(*^^)v

愛知の我が家から〜〜大阪泉南のVIVACEさんまで〜〜
朝7時前にご主人様と出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
11時頃到着〜♪
VIVACE産のユメちゃんは〜〜
VIVACEさんに行けば「ただいま〜♪」
ウチに帰っても「ただいま〜♪」
って感じなんだけれど〜〜
娘コウちゃん、我が家生まれ〜〜
でも〜〜
ショーしてる間ずっとお世話になってたしね〜
VIVACEさんに行けば「ただいま〜♪」
ウチに帰っても「ただいま〜♪」
はママと同じ〜〜(*'▽'*)ニパッ
前日に綺麗にシャンプートリミングまでしていただいてて〜〜
ご機嫌さんのコウちゃん∪・ェ・∪
長いお預けになってしまって、お世話になりました〜
ありがとぉございましたぁ〜〜m(__)m
今日は、娘まあちゃんお出かけでお留守なので〜〜
息子りょうちゃん、ベビーちゃんたち見ててくれるものの〜〜
気が急きます(笑)
大急ぎでトンボ帰り〜〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
15時に帰宅しました〜〜♪

もちろん帰宅したコウちゃんは「ただいま〜〜♪」って、みんなにご挨拶〜♪
ちょっと心配してたママのユメちゃんも、これで一安心ね〜(@^∇^@)

昨日〜
ラクちゃんとマナちゃんのシャンプートリミングして〜
コウちゃん、VIVACEさんで綺麗にしていただいたので〜〜
これで13コッカーがキレイキレイになりました〜(^^)v
あと4コッカーのシャンプートリミング〜♪
年内にs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!







↓ コウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.