♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/12/05(日) FCI大阪インターナショナルドッグショー
朝〜〜3時起床〜〜
セナママ起きたら朝ごはんの我が家ですから〜〜(^_^;)
今朝は3時から朝ごはんのわんこたち〜〜(笑)
娘まあちゃんも起きてくれたので〜
途中でお世話交代してもらって〜
セナママ身支度して〜〜
ユメちゃん&コウちゃん母娘と一緒に〜〜
ご主人様の車で、インテックス大阪目指して出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

途中まだ真っ暗の中、SAで休憩取りながら、無事に到着〜♪
駐車場でユメちゃん&コウちゃんカートに乗せて〜〜
会場まで〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
すでに華音ママさん(ユウちゃん子・華音ちゃん)到着されてて〜合流♪
VIVACEさんのパドックへ〜♪
まもなく広島のラムママさんも到着で〜♪
お久しぶり〜〜♪
すぐにどこでもお喋りの花咲きます〜(笑)
9時過ぎ〜〜コッカーの審査開始〜♪
りんちゃんのママさん&パパさん(ユウちゃん子・りんちゃん)も来てくれてて〜
セナママばあちゃん、可愛い可愛い孫ちゃん(華音ちゃん・りんちゃん)との再会に〜
そりゃあ〜もぉ〜〜嬉しくって〜〜〜♪♪
ショーを見たあとは、お買い物もしなきゃですから〜〜〜
ショップは端から端までしっかり見て〜
いただけるサンプルは、なんでもいただいて〜〜(笑)
VIVACEさんのパドックで、みんなでお弁当食べてお喋り〜〜♪
午後からのグループ戦まで見て〜〜
4時過ぎには会場を後にしました〜〜(*^ー^*)
VIVACEさん・ラムママさん・華音ママさん・りんちゃんのママさん&パパさん〜
今日も本当にありがとぉございましたぁ〜♪
また会場でお会いできました方々、いろいろ本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m

そしてそして〜〜〜
コウちゃん、しばらくVIVACEさんにお預けすることになりました〜♪
行きは2わんこ〜
帰りは1わんこ〜〜
でも〜〜ユメちゃん、楽しい一日すっかりお疲れだったようで〜〜
帰りの車にコウちゃん乗ってないのに〜〜
気にする様子もなく〜〜爆睡(笑)
無事に帰宅いたしました〜〜v(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.