♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/12/20(月) ★ユメのお誕生日★
今日は、ユメちゃんのお誕生日〜♪
5歳になりました!
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

ユメちゃん、病気知らずで元気に5歳のお誕生日を迎えましたぁ〜♪
お茶目で可愛いユメちゃん∪・ェ・∪
大好きなドッグショーでチャンピオン完成して〜
コウちゃん&フクちゃん、そして櫂くんと〜
我が子3頭もチャンピオン完成して〜〜
セナママの夢を叶えてくれるユメちゃんです〜〜
次の出産お待ちいただいてるけれど〜〜
次こそは〜〜〜と期待していますから〜〜v(*^ー^*)
出産で丸ちゃんになったけれど、すっかりフルコートに戻って〜
美犬さんぶりは健在で〜〜
「可愛い」「キレイ」って言葉には敏感に反応〜(笑)
そんなところも、とってもユメちゃんらしいですけど〜〜
今は、自分のお部屋のお隣〜お留守のコウちゃんのバリケン気になるようで〜〜
愛娘コウちゃん、心配してるのかなぁ〜〜
息子フクちゃんにも、何されても怒ることもないし〜〜
とーっても優しいママちゃんです∪・ェ・∪
この一年も健康でみんな仲良く楽しい事嬉しい事いーっぱいありますように・・・(@^∇^@)

2010/12/19(日) ★マナのお誕生日★
一日遅れちゃいましたぁ〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

昨日は、マナちゃんのお誕生日〜♪
1歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

人見知りも〜犬見知りも〜したことなく〜〜
初めての場所でもへっちゃらぁ〜〜〜♪
天真爛漫自由人で元気いっぱいのマナちゃん∪・ェ・∪
お出かけしてても〜セナママの元には寄ってこないくらいに〜〜
皆さんに可愛がっていただいて〜〜
ほんと幸せねぇ〜〜(*'▽'*)ニパッ
ほんとなら、まもなくフルコート完成!って予定でしたが〜〜
お手入れあんまり好きじゃないご様子〜〜
お外で走り回って遊ぶの大好きだし〜〜
えぇーーい!と丸ちゃんにしてしまいましたが〜〜
マナちゃん自身は、とっても快適なようですから〜〜
これはこれでヨシ!としましょうねぇ〜〜(*^ー^*)
我が家の末っ子17番さんですから〜〜
お兄ちゃん&お姉ちゃんたちの様子とってもよく見てるようで〜〜
誰とでも遊べるけれど〜
ちゃんと顔見て、接し方考えて遊んでる気もするし〜〜
賢いなぁ〜〜〜って思うこと多々ありますから〜〜〜
元気っ子だけれど、優しいお兄ちゃんたち〜
グンくんやラクちゃんたち〜〜と 走り回ったりゴロゴロイチャイチャしたり〜〜
いつも元気いっぱい楽しそうに遊んでますから〜〜
ご飯食べる時間も惜しいほど、遊ぶのに忙しくしています〜〜(笑)
これからも〜〜
天真爛漫で誰からも可愛がってもらえるマナちゃんで〜〜
元気に楽しく過ごせたらいいね〜〜o(*^▽^*)o

2010/12/18(土) ユウベビー 生後19日目
∪・ェ・∪たち〜〜
いつも誰かはキレイだけど〜〜
誰かはボサボサ〜〜〜(^_^;)
でもでも〜〜〜
新しい年は、みんなキレイで迎えたい〜〜
↑毎年思うことだけれど〜〜
うんと前は、30日31日あたりでも十分間に合ったけれど〜
今は17コッカーの大所帯ですから〜〜
早目からやらなきゃ間に合わない〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日から〜〜年内〜〜〜
17コッカーのシャンプートリミングs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

で〜〜〜今日は〜
パルくん・ヒメちゃん兄妹と〜
ドナちゃん・ニコちゃん母娘〜
シャンプートリミング完了v(*^ー^*)


ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
サークルのお掃除中〜〜
カドラーに入れてたら、最初はゴソゴソしてたけど〜
すぐにスヤスヤおねんね〜〜〜└(u .u) クゥゥゥ。o ◯
可愛い〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

2010/12/16(木) ユウベビー 生後17日目
ユウベビーちゃん∪・ェ・∪∪・ェ・∪∪・ェ・∪∪・ェ・∪

体重測定
あかちゃん   905g
みどりくん   593g
あおくん    960g
きいろくん   588g

この体重差、おっぱい飲んでる時に〜
いっつも下のほうの良く出るおっぱい飲んでる子と〜
下のほうのおっぱいあいてないから〜
上のほうのおっぱい飲んでる子の違いでしょうねぇ〜
でもきっと離乳食が始まると、また体重の順位入れ替わるのでしょうけど〜〜
みんなとっても元気ですv(*^ー^*)

2010/12/15(水) ユウベビー 生後16日目
めっきり寒くなってきました・・・
主婦セナママ、年末で大忙し〜〜してなきゃなのに〜
ユウベビーちゃんたちのサークルに〜
今日も一日張り付いておりました(笑)

ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
なーんの心配事もなく〜
みんなすくすく元気に成長してくれています〜v(*^ー^*)

ユウベビーちゃんの話題ばかりになっちゃってますが〜〜
17コッカーみんな、とっても元気にしています〜
みんな〜早くベビーちゃんたちと遊びたくって〜〜
成長をサークルの外から、ジィ〜〜ッと見守っています〜(*^ー^*)

2010/12/14(火) ユウベビー 生後15日目
ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
今日もますます元気いっぱいですv(*^ー^*)

ねっ♪
大きくなったでしょ?o(*^▽^*)o


久しぶりに授乳中のお写真ペッタンコ♪(*^^)v

2010/12/13(月) ユウベビー  生後14日目
すくすく元気いっぱい成長中のユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪

体重測定
あかちゃん   772g
みどりくん   563g
あおくん    810g
きいろくん   545g

ユウママちゃんのおっぱいが〜
出産の時や抜糸の時に、病院の先生もびっくりするくらいに良く出るので〜
いつもしっかりお腹いっぱいになってるのか〜〜
おっぱいタイムにはしっかりと飲んで〜
それ以外は、おっとり〜〜〜
みんなでお団子になってねんねしてる〜〜(*^ー^*)

2010/12/12(日) ユウベビー お目目あきました♪
ここんとこ〜
ベビーちゃんたちのサークルに張り付いてるセナママ〜☆⌒d(~▼~*)
でもぉ〜〜
さすがに師走!
やらなきゃいけないことも山盛りですから〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
家族にベビーちゃん見ててもらえる土日に〜〜
やっちゃいましょ!p(*・o・*)q
ということで〜〜この二日間〜
わんこのシャンプートリミングはもちろんのこと〜〜
お庭の木が伸び放題で〜〜やばい!(ーー;)
助っ人息子りょうちゃんにもお手伝いお願いして〜〜
ふたりで頑張るぅ〜〜〜
切った木の枝〜〜ゴミ袋15袋分!
おかげで腕がぁ〜痛っ!(>_<)
お疲れ様でした〜〜(;´・`)>フゥ...

そんなこんなのセナママのバタバタには関係なくて〜〜
一昨日あたりから、薄っすらとお目目あいてきてたベビーちゃんたち∪・ェ・∪
今日にはかなりパッチリお目目に〜〜(*^^)v
4ベビーちゃん全員お目目あいてるんだけれど〜
お写真難しくって〜〜〜
なかなかパッチリお目目撮れませんでしたが〜〜
みんな可愛いぃ〜〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

2010/12/10(金) ユウちゃん 抜糸
今日はユウママちゃんの抜糸の日〜♪
朝の家事&わんこのお世話終わって〜
ベビーちゃんたちの授乳タイムが終わったばっかりなのも確認(*^^)v
「ユウちゃ〜〜ん♪」ってサークル開けたら〜
お出かけの予感するのかニコニコ〜〜♪∪・ェ・∪♪
そのまま玄関まで行って、リードつけて〜〜
出産後、初めてのお外に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
「公園いこ〜〜〜♪」ってシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
「違うよ〜〜車だよ〜〜〜」ってセナママ (*^ー^*)
そっかぁ〜〜〜って戻って、セナママ号の運転席のドア開けたらピョンって乗って助手席へ〜
病院到着〜〜(*^^)v
手術後初めての病院だけれど、どうかなぁ〜〜???
って心配ご無用〜ほっ。。。(o^-^o)
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘って入口向かって一目散♪
待合室で待つ間は、他のお友達と遊びたそうだけれど〜
あいにくガウガウなわんこさんと、シャイなにゃんこさんでしたから〜〜(^_^;)
ユウちゃん、しっかり空気読みまして〜〜(笑)
セナママの足元でお座りして静かに待つ〜〜∪・ェ・∪

診察室に呼ばれて、先生にご挨拶〜♪
あっ!という間に抜糸も完了v(*^ー^*)
抜糸代金は手術代に含まれるので、今日のお支払いはなしなんだけれど〜
しばらく病院に来る用事もないし〜〜
来たついでに、我が家の常備薬?
いつものイヤークリーナーと点耳薬を2つずつくださぁ〜〜い♪
会計済ませて〜
セナママ号にピョンって飛び乗って〜〜
ベビーちゃんの待つ家に帰宅〜〜♪

セナママ号からおりた時には、公園行きたそうに未練ありありのユウちゃんでしたが〜
家に一歩入ったら、しっかりママちゃんに戻って〜
ベビーちゃんたちのサークルに一目散♪
傷口もとてもキレイで、無事に抜糸も終わって、これで一安心(*^ー^*)


まもなくお目目開きそう〜〜って気になって仕方がないベビーちゃんたち∪・ェ・∪
う〜〜〜〜っすら、ほんのちょっとだけお目目開いてきてる子いますから〜〜
ここ数日のうちには、ちゃんとお目目開きそうです〜(@^∇^@)







↓ ユウベビー・あおくん

2010/12/09(木) ユウベビー 生後10日目
ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
まもなくお目目あきそうで〜
ヒクヒクしてたりするので〜〜
そのヒクヒクした感じ〜お写真撮れないかなぁって思ったけれど〜

撮れない・・・(^_^;)

でもぉ〜〜〜

撮れた!\(~o~)/

あかちゃんのあくび〜〜♪

たまたまあくびしただけだけれど、笑ってる笑顔みたいで〜
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪






↓ ユウベビー・あかちゃん

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.