♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/18(木) シャンプートリミング〜♪
コート長い子たちは、週1でシャンプーしたいなぁ〜
と、いつも目標!には思ってるんだけれど〜
現実には、もぉちょっと間隔あいちゃう事が多くって〜(^_^;)
毛玉作っちゃうから〜〜
今日は、前回のシャンプーから1週間経つか経たないかの男の子〜
後ろ足の前あたりの横の毛に、オシッコついちゃったりしているし〜
お耳も先っちょが汚れちゃうので〜
部分洗いする事に〜

トリミングテーブルに乗せて〜
シュッシュッってスプレーして、洗面器ですすぎ〜
ドライヤーで乾かして〜イッチョあがり〜〜〜(*^^)v
ダイは、お耳と横〜
ラクは、お耳と横とお手手〜〜
それではヒートもそろそろ終わったユメも〜
女の子はお尻まわりが汚れちゃうので〜
ユメは、お耳とお尻〜
3わんこ、とりあえずキレイキレイ完了!(;´・`)>フゥ...
この作業でも、それなりに時間かかって〜
へこたれそうでしたが〜〜(苦笑)
ダメダメェ〜〜〜頑張らねばぁ〜〜〜p(*・o・*)q

続いて、セナ&ウナのシャンプートリミング〜♪
コート伸びてきたとはいえ〜
パピーカットみたいなもんですから〜〜
コート長い子たちの部分洗いのドライと変わらないくらいのドライ時間だし〜
2わんこもキレイキレイ完了!(*^^)v

いゃいゃ〜〜〜
今日はよく頑張りましたから〜〜
すごい達成感ありますわ〜〜o(`⌒´*)oエッヘン







↓ ウナ・セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.