♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/22(月) 続きますけど・・・
ひゃあ〜〜〜感動の一日から一晩が過ぎても〜
セナママの興奮収まらず〜〜やたら元気なσ( ̄。 ̄*) (笑)
では〜〜
えぇーーっと〜えぇーーーっと〜〜〜
まだまだ喋り足りないぃ〜〜から〜〜〜
昨日の余韻に浸りつつ〜〜お話続きますけど〜〜
えっ?くどいですか?ゲップ出ちゃう?
いゃあ〜まぁ〜そんなこと言わないで〜〜〜
お付き合いくださる方〜〜
どーぞお読みくださいませ〜〜〜(*^^)v

ショーのお話の続き〜〜
フクちゃん、WDいただいて、チャンピオン完成となりました瞬間〜
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0と嬉しさと感動がこみ上げ〜〜
鳥肌立つわ〜暑いんだか寒いんだか〜〜
うわぁ〜〜〜〜〜〜となりまして〜〜
その後の記憶が・・・ちと飛んでるような〜〜(苦笑)
でも〜〜WDですから、チャンピオンクラスの牡7頭の後ろについて並びます〜〜
はっ!と我に返り〜〜これは撮影しとかなきゃ〜って、カメラ構えて撮ったはずが〜〜
家に帰ったら、そんなお写真どこにもないし〜〜(^_^;)
たぶん・・・チャッター押さなかったのかと〜〜
なんともまぁ〜今までにしたことないくらいの大ボケぶり〜〜(- .-)ゞ ポリポリ
それでもその光景は、セナママの目にはしっかり焼き付けられており〜
ただ〜プリントアウトも、家族に見せてあげることも出来なくて〜残念!(>_<)

VIVACEさんにお願いして、お任せしてのショーチャレンジですから〜
セナママが会場に行かなくても、ちゃんと出陳していただけるし、ご報告もいただるのですが〜〜
セナママ、行ける限りは自分の目で見たいと思い、ショー会場に駆けつけました〜
我が子は誰でも可愛いですもん!
可愛い我が子の晴れ舞台を、頑張る姿を、この目で見たいのはもちろんなのですが〜
1回1回ショー会場行って、自分の目でいろいろ見ることによって〜
我が子可愛い可愛いだけじゃなくて〜
リングの外から、冷静な目で見ることによって、みえてくるものもあると思うし〜
いろんなこと少しでも吸収して、見る目も養っていかないと〜〜
まだお勉強しなきゃいけないこと、いっぱいあるし〜
これからも、ますます頑張らなきゃですから〜〜v(*^ー^*)

昨日は、そんなこんなでバタバタしてまして〜
桐母さんと、お昼ご飯3時頃?にやっと食べに行き〜〜(笑)
その後、新幹線で岐阜羽島駅まで〜〜
朝も早かったし、新幹線乗ったら少し寝よう〜
なんて思って、乗り過ごさないように、携帯のアラームもセットしたけど〜
会場では、賑やかにあちこちでお喋りしてたのに〜
新幹線で一人になったら〜
なんだか〜急にこみ上げてくるものがあって〜〜
ウルウル〜〜〜
ドキドキもして〜〜〜
全然眠くならないし〜〜
いろんなこと考えてる間に、あっ!という間に到着しちゃった〜〜♪(笑)
駅まで迎えに来てくれてたご主人様に、ご報告の喋りまくり〜〜
帰宅後は、娘まあちゃん&息子りょうちゃんにも喋りまくり〜〜
今日は今日で、お友達とお電話で喋りまくり〜〜
そんな調子で、とっても元気にしてますが〜
なんだか喉が〜〜〜ガラガラになってきました〜〜〜(≧m≦)ぷっ!


12月の東京インターの時にも、素敵なお写真撮ってくださいましたヴィントのオヤジさん
今回も、フクちゃんをとっても素敵に撮ってくださいました〜
お出かけされてたのですから、お忙しいでしょうに〜
セナママが、自宅に帰宅しました時には、すでにメールにて、お写真送っていただいてて感激〜\(~o~)/
ショーのページでも使わせていただきたいと思っています〜
本当にどーもありがとぉございました〜m(__)m

もしも・・・
昨日、会場にてフクちゃんを撮影された方いらっしゃいましたら〜
セナママ撮影のお写真、ほとんどありませんので〜
会場に行けなかった家族は、様子もわかりません(^_^;)
インドアのショーですし、ブレブレでもどんなお写真でも結構ですから〜〜
いただけたら嬉しいです〜
よろしくお願いしますm(__)m


☆★☆カウプレ☆★☆
土曜日頃から、カウンターの回りが、少し早めになってきたようです〜
本日18時の時点で「あと600」まで迫ってきました!
覗いてくださる時には、カウンターのチェックしてくださいね〜♪
『220000』ゲッターさんはBBSにてお知らせください(o^-^o)







↓ 写真提供・ヴィントのオヤジさん・・・素敵なお写真ありがとうございました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.