♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/25(木) 平成21年度動物取扱責任者研修会
☆カウプレ220000☆
ゲッターさんは「じぇにさん」 に決まりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

多くのお友達に狙っていただけたこと、企画したセナママとしては、とーっても嬉しかったですぅ〜♪
また楽しい企画考えたいなぁ〜と思っていますので〜
これからもどーぞよろしくお願いします〜m(__)m
本当にどーもありがとぉございましたぁ〜(@^∇^@)


****************************************************************************************


我が家は当然の事ながら「動物取扱業の届出」をしていますが〜
「業」というほど繁殖はしておらず〜
当然、商売にする気もなく、商売として成り立つ訳もなく〜
全然「業」じゃないとも思うのですが〜
それでも、例えば「ワクチン代だけ経費だけで〜」と仔犬をお譲りしたとしても〜
きちんと届出はしなくてはならないと、法律で決められていますので〜〜
やっぱりきちんとしないとね〜(*^^)v

で、今日は、年に一度の「動物取扱責任者研修会」に行ってきました〜
午後1時から4時まで、3時間缶詰です〜
毎年のことながら、まずは「法規」のお話があり〜
届けをしていただいた標識を、ちゃんと掲示するように〜とか〜
(はぃ〜我が家は玄関に額に入れて掲示してあります)
そしてそして〜〜
インターネット上においても、ちゃんと記載するように〜とも〜
(こちらのHPも出産情報のページに記載してあります)
「法規」のお話が50分
10分の休憩の後は〜
愛知医科大学医学部付属医学総合研究機構准教授の先生の「ヒトと動物とのかかわり−共通感染症として−」の講義
ポカポカ陽気なのに、狭い会場にたくさんの人が入ってるので〜
会場の中はめちゃめちゃ暑い〜気分悪くなりそうなくらい〜(>_<)
いただいた資料で、パタパタ仰いでる人多数〜
とても穏やかな話し方の先生で〜
はっ!と気がつけば〜あちこちでお昼寝中の方も〜(苦笑)
セナママは普段じっ!と座ってることなどない生活のおかげで、座ってるのがとっても苦痛〜
お尻痛いし〜〜(^_^;)
とーーーっても長く感じられた1時間半の講義もめでたく終了!
質疑応答などなどあり〜
無事に「動物取扱責任者研修終了証」をいただいてきました〜
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.