♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/27(土) シャンプートリミング〜♪
神奈川インター以来、余韻に浸ってるのか〜〜
なんだかなぁ〜〜
イマイチ気合入らず、シャンプーサボってましたから〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日こそは〜〜シャンプートリミングp(*・o・*)qガンバ

まあちゃんお出かけ〜駅まで送って〜〜
9時半から開始〜♪
まずは、ダイちゃん∪・ェ・∪
毛玉もなく〜とってもお利口さんで〜
無事にシャンプートリミング完了!ふぅ (((;・_・)ゞ
さてさて〜〜お写真を〜〜〜
あらぁ〜〜ダイちゃん、ゴソゴソ動きますから〜〜
これこれ〜〜ジッ!として〜〜
なんて、カメラ構えてる場合じゃなかった!(>_<)
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜(☆□◎)
ダイちゃん、我慢しきれず〜〜〜うんP出ちゃった〜〜(;△゜;)
おまけに〜〜我慢してたもんだから〜〜〜
最後のほうが〜〜〜ゆるゆるぅ〜〜〜〜
そのゆるゆるがぁ〜〜〜
お尻の毛に〜〜〜ベッタァ〜〜〜〜〜〜リ(泣)
思わず目の前が白くなって、倒れそうでしたが〜〜(^_^;)
いゃあ〜倒れてる場合じゃない!!!
ダイちゃん、踏んだりしないように、よけながら、さっさと片付けて〜
お尻〜〜〜再びシャンプー部分洗い〜〜〜
お尻と後ろ足ベタベタになっちゃったから〜再びドライして〜〜
それから〜〜〜トリミング〜〜♪
作業時間4時間超なり〜〜〜
ダイちゃん、まさかまさか〜そんなに我慢してたとは〜〜
気がついてあげられなくて、ホントごめんねぇ〜〜
| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

さてさて〜〜気を取り直して〜
お次は、ユメちゃん∪・ェ・∪
出産でコート痛んで、ボロボロになっちゃって〜
泣く泣く丸ちゃんにしたけれど〜
その甲斐あって、毛量も見事復活!!!
まだフルコートには少し長さは足りないけれど〜
それでも〜ドライ時間はかなりかかるようになってきて〜〜
ちょぃともつれもあったりでしたが〜〜
ふわふわ〜〜キレイキレイ 完了!(*^^)v

かなり気合入れてたつもりで〜
いけるものなら3頭〜と思ってたけれど〜
やっぱり今日はもぉ無理〜無理〜〜
また明日s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!







↓ ダイ・ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.