♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/28(日) コッカーになりたい猫(=・ェ・=)
昨日に引き続き〜
今日もシャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ

今日は、まあちゃんがドライ手伝ってくれるって〜やったね♪(b^ー゜)
お部屋のトリミングテーブルには、ドライの用意して〜
廊下のトリミングテーブルには、トリミングの用意して〜
朝8時開始〜♪
p(。・ー・)q頑張ります♪p(・ー・。)q

まずは、ラクちゃん∪・ェ・∪
毛玉もなく、ラクもご機嫌“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
とーってもお利口さんで完了(*^^)v
お次は、ユウちゃん∪・ェ・∪
やっとヒート終了で〜
お尻まわり汚れてたし〜
キレイキレイして、すっきりサッパリ〜〜(*^^)v
最後に、アイちゃん∪・ェ・∪
この頃、ホントにいい子になってきて〜
以前だったら、もぉちょっとゴソゴソしてたけど〜
そんなこともなく、お利口さんでした〜(*^^)v

わんこのシャンプートリミングしていると〜
いつも、猫のももちゃんやってきて〜
お風呂場のドアの外に、ずっといたり〜
廊下のトリミングテーブルに、一緒に乗ってみたり〜
お部屋でドライしてるのに、廊下のトリミングテーブルから呼んでたり〜
前に「そっかそっかぁ〜〜そんなにトリミングしたいの〜」
なんて冗談で、背中にトリミングナイフしてみたら〜
面白いほど、アンダーコートがホワホワ取れて〜(笑)
でも、本人いゃ本猫的には、とっても嬉しかったらしくて〜
それから廊下のトリミングテーブルに乗っては、催促してたりすることあったけど〜
でもでも、ももちゃん猫さんですから〜〜〜(^_^;)
小さい小さい猫のももちゃんが、初めてウチに来た日〜
まだ、セナとウナしかいなかった我が家で〜
猫のももちゃんと初対面させたら〜
猫のももちゃん、そのままウナにスリスリ寄っていって〜
ウナは出産経験すらなかったけれど、そのままゴロンして〜
お腹にくっついた猫のももちゃん、おっぱい吸いだして〜
ウナのおっぱい、出るようになってきて〜〜
そんな育ち方している猫のももちゃんは、 自分もコッカーだと思ってた〜(^_^;)
猫のららちゃんが来てからは〜
やっぱり猫は猫同士〜一緒に2階にいること多いけど〜
それでも、猫のももちゃんは、よく1階にもくるし〜
わんこたちの様子が、気になって仕方がない様子・・・(*^ー^*)
猫のももちゃんは、たれ耳じゃなくてたち耳だし〜って言われても〜
尻尾も断尾してなくて、長いし〜って言われても〜
背線曲がってるよ、猫背だから〜って言われても〜
トリミングするとこないじゃん、毛伸びないし〜って言われても〜
それでもそれでも、コッカーたちと同じ事してほしいんだものねぇ〜
コッカーのおっぱい飲んで育っても、コッカーにはなれないけれど〜
コッカーになりたい猫のももちゃん、いつかコッカーになれると思ってるのかなぁ〜〜(=・ェ・=)

今日は、背中をトリミングナイフ〜ちょこっとしてあげたし〜(笑)
ラクちゃん・ユウちゃん・アイちゃんと同じで〜
トリミングの後に、お写真撮ってあげたから〜
ちょーご機嫌で、ゴロゴロいって喜んでました〜(*^m^*)ムフッ

昨日今日で、コートの長い5わんこのシャンプートリミング〜
お疲れ様でごじゃりまするぅ〜〜┌(+_+┌ ))))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.