♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/02/08(月) さくらandドレミ・・・後編
・・・昨日のつづき・・・

お外のランに出て、わんこたち、ますます大喜び〜♪
枯芝にまみれて大盛り上がり〜〜〜o(*^▽^*)o
セナママ携帯ピロロン〜〜〜〜♪
「あと30分ほどで到着です〜」とメール届きました〜♪
はぃ〜〜実は今日の集合は、西宮のすがえりさん&MARRONままさんが、こちらまで来ていただけるということで〜
ご一緒に遊んでいただくための集合なのです〜〜(*^^)v

ヾ(*'▽')o いらっしゃ〜いませ〜〜〜〜♪
すがえりさんご夫妻(スパイクくん・ピッチくん)
MARRONままさんご夫妻・娘さん&息子さん(マロンちゃん)
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
コッカーがいーーーーーーーっぱいです!!!
でもねぇ〜〜
みなさんオフ会でご一緒されたことあるとはいえ〜〜
我が家の子たちは「はじめまして〜♪」なんですしね〜
でもでも、なんの違和感も緊張感もなく〜
ホントにとーっても自然に〜〜
ボールいっこ投げれば、みんな一緒に追いかけたり〜〜
ホントに〜〜コッカーっていいね〜〜〜
って実感できるような時間を過ごして〜
ちょっと寒くなっきたし〜〜
室内ランに入って、お茶タイム〜♪
コッカー好き同士のお喋り〜〜止まりませんから〜〜(笑)
楽しい時間は、あっ!という間で〜〜
気がつけば、お外暗いし〜〜(^_^;)
またの再会をと〜〜ヾ(*^▽゜) またね!!

今日は遠くからわざわざお越しいただきました、すがえりさん&MARRONままさん
本当にどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m
いつもの仲良し犬友さん、とくなみけさん&クスココママさん&rinmewさん
今日もホントにv(*^ー^*) ありがと♪
そして〜〜
本日、開店から閉店まで?ちょー長居させていただいちゃいましたドレミのパパさん&ママさん
いろいろありがとぉございましたぁ〜m(__)m
すっごおーーーーく楽しい一日でしたo(*^▽^*)o






↓ 【集合写真】スパイクくん・マロンちゃん・ピッチくん・Cocoちゃん・クストーくん・ダイ・ノンノンちゃん・アイ・ラク・メイプルちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.