♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/27(土) シャンプートリミングDay♪
昨日、宣言しちゃいましたから〜〜(笑)
今日は思いっきり頑張っちゃいます!!!p(*・o・*)q

ご主人様&まあちゃん、今日はそれぞれ出勤ですから〜
いつもと同じ5時起床で〜
わんこの朝ごはん&掃除&洗濯済ませて〜〜
7時頃から開始〜♪

まずは、この週末には、シャンプーの順番回ってきそうにない、コートの長い子たち〜
ユメ・フク・ユウ・アイ∪・ェ・∪
そのまましてると、いつのまにか毛玉がぁ〜〜
ってことにもなりかねないので〜
お尻やお耳の毛が汚れてたら、部分洗いしてドライヤーしたり〜
もつれあったりしたら、コチョコチョっと、やっつけて〜(笑)

お次は、ラク∪・ェ・∪
コチョコチョっと〜〜って思ったら〜
ありゃあ〜〜〜〜お手手ベタベタ〜〜〜
オシッコ臭プンプンですから〜〜(泣)
これはシャンプーするしかないですから〜〜
ラクのシャンプートリミングして〜
ラクちゃん、ちょーご機嫌♪(o^-^o)

ここまででも、なかなかお疲れ様なくらいですが〜
さてさて〜
ここから、ますます気合入れて頑張ります♪p(・ー・。)q

マナちゃん∪・ェ・∪
我が家に来たままですから〜
そろそろシャンプーしなきゃです〜
我が家での初シャンプーどうなりますやら〜〜
ベタベタ覚悟のシャンプーでしたが〜
あらま!とっても良い子じゃあないですかぁ〜〜〜
ビビってる様子ないですけれど〜
わりと、じっ!としているし〜
お顔にシャワーかかったりも平気なご様子〜
楽チンにシャンプードライも完了して〜
顔バリと背中のナイフだけして〜(*^^)v

それからそれから〜〜まだまだs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

ジル・ロン・グンのシャンプートリミング〜
途中、さすがに疲れてしんどくなってきて〜
くじけそうな〜σ( ̄。 ̄*)
でもぉ〜〜
なんとか、3わんこも、それぞれキレイキレイになって〜
バッチリ終了〜v(*^ー^*)

その後は、お部屋のお掃除&山のようなバスタオルの洗濯もして〜
今日はホントよーく頑張りましたから〜〜
肩・背中・腰、イタタタタタタタタぁ〜〜〜 (;´・`)>フゥ...
今日のセナママ、どえりゃあ働き者〜o(`⌒´*)oエッヘン
でも〜
明日はきっと怠け者〜〜(≧m≦)ぷっ!






↓ マナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.