♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/28(日) ジル&ロン&グンの狂注とマナのワクチン
今日は、お天気いいうちに〜〜〜
まあちゃんにも引率お願いして〜
ジル&ロン&グンの狂犬病予防接種と〜
マナのワクチン接種のため〜
病院行かなきゃですから〜〜
病院まで行く途中に、新しい公園できてるようなので〜
途中寄って、お散歩してから行こうかぁ〜って〜
病院9時半からですが、8時半に出発〜♪ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

なのになのに〜〜
せったく行った新しい公園・・・
「4月1日開園」「立ち入り禁止」o( _ _ )o ショボーン
仕方がないので、もう一度戻って〜
いつものご近所の公園へ〜
4わんこでパチリ!って思ったのに〜
マナちゃん一緒だと、みんなワラワラして〜〜
マナちゃんの隣がいい? ちょっかい出したい?(笑)
なかなか上手く撮れませんから〜〜(^_^;)
とりあえず3わんこでパチリ!(^^)v
そして〜
マナちゃんは、ベンチに乗っけてパチリ!(^^)v

さてさて〜〜そろそろ病院行きましょう〜動物病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
寄り道のおかげで、ちょっと出遅れてしまったので〜
病院ちょっと混雑してました〜(^_^;)
お外で、マナちゃんは抱っこ〜
ジル・ロン・グンは、ワラワラ〜〜〜待機中〜
他のわんこさんたちが、マナちゃん気になって寄って来ようとすると〜
なんだかなぁ〜〜怒るお兄ちゃんたち〜〜(^_^;)
いつもは、そんなことないんだけれど〜
可愛いマナちゃんのために頑張ってるのか?
やっと順番になって、待合室を通って、診察室へ〜
ホントにもぉ〜ウガウガ言いながら入っていくし〜(ーー;)
先生にも「珍しいですねぇ〜笑」って〜
まぁでも、診察室では、お利口さんに健康診断&狂犬病の予防接種もしてもらって〜
マナちゃんも〜
初めての病院でも、つよーいお兄ちゃんたちのおかげもあり〜?
元気いっぱいで〜
「可愛いし性格も良い子ですね〜〜」とお褒めいただき〜
体重4.2s、健康状態もバッチリ!
ワクチンも完了!(*^^)v

帰宅後のお兄ちゃんたち〜
大ハッスルだったので、お疲れのご様子〜爆睡〜〜(笑)

さてさて〜〜
マナちゃん、これにてワクチン完了しましたから〜〜(*^^)v
これから、いーっぱいお出かけしなきゃですね〜〜o(*^▽^*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.