♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/30(火) ドナ&ニコ狂犬病予防接種
今日は、昨日シャンプートリミングしたドナ&ニコ母娘の〜
狂犬病予防接種のため病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

いつもは、お出かけがあんまり好きじゃないドナちゃん∪・ェ・∪
お外に出て、セナママ号のドア開けたら〜
喜んで飛び乗ってるし〜〜気分↑↑(笑)
そんなドナちゃんについて、 ちょっとビビリのニコちゃんも飛び乗るしぃ〜(^^)v
病院に着いても、待合室でふたりして〜
なかなか楽しそうに待ってるし〜♪
診察室に呼ばれて、健康診断&予防接種も、とっても良い子で無事完了!(*^^)v
これにて〜〜
4+3+2ですから〜9わんこ完了!
あと〜7わんこ〜s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

帰り道〜♪
そのままセナママ号で、ウチから徒歩2分の、いつもの公園へ〜
桜とお写真パチリ!
桜〜〜〜今週末くらいが見ごろでしょうか〜〜
でもぉ〜〜
明日からお天気悪くなるようだし〜〜
どうかなぁ〜〜〜〜


はっ!そうだ!
明日からお天気悪くなるんだから〜
今日は、わんこたち、いっぱいお外で遊ばなきゃ!!!
帰宅後は、わんこ交代交代〜公園へ〜♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
マナちゃんも行きましょうねぇ〜〜
とりあえず、他の子のリード引いてるから〜
マナちゃんは抱っこで〜〜
公園へは、一度にそう大勢は連れて行けないので〜
わんこ交代交代なんだけれど〜
マナちゃん、お外ではどんな風に遊ぶかなぁ〜〜って〜
マナちゃんは、何度も出動!(笑)
お兄ちゃん&お姉ちゃんダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしたら〜
マナちゃんも元気いっぱいダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ボール転がせば、頑張って咥えて持ってくるし〜
草引き抜いて、咥えて走ってみたり〜
マナちゃん、大ハッスル♪
帰宅後は、お水飲んで〜
みんなで爆睡〜〜〜(笑)

それにしても〜
今日はボールどれだけ投げたことか〜〜
セナママの肩&腕、パンパンです〜(苦笑)






↓ ニコ・ドナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.