♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/03/08(月) 風雅〜♪
久しぶりに「風雅」に集合〜♪
んん〜〜誰連れて行こうかなぁ〜なんと思いつつ、来週の予定と合わせて考える〜〜
決定!ユメちゃん∪・ェ・∪

お出かけの支度して〜
でも、セナママ号のガソリンないので、ついでに灯油も買わなくっちゃって〜
まずはガソリンスタンドへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ガソリンスタンドで、助手席に座ってるユメちゃん〜
「キレイ〜」「可愛い〜〜」「お利口さん〜」って、いっぱい言ってもらって、ちょーご機嫌♪
で〜灯油積んだままってわけには行かないので、いったん家に戻って車止めて〜
そしたら、ユメちゃん( ̄_ ̄|||) どよ〜んのお顔〜(笑)
「なぁ〜んだ、お出かけかと思ったのに、こんなけ〜〜」(←ユメちゃん心の叫び)
「あはは〜〜違うってばぁ〜〜ユメちゃん、ちょっとだけ待ってて〜〜」
と、灯油だけおろして、再び出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

セナママ号走ること1時間弱〜
「風雅」到着〜♪
ユメちゃん、テンション↑↑↑
お外のランでダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
めちゃめちゃ嬉しそうですから〜〜〜
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
しゅな介ママさん(しゅな介くん・めいちゃん)
みーんなぞくぞく到着で〜
お外のランで、みんなでとっても楽しそう〜♪♪♪
ユウっ子Cocoちゃん、ますますママのユウちゃんに似てきてて〜
おばちゃんのユメちゃんにも似てるわぁ〜
走り回ってると、どっちがどっちか〜わからないくらいで〜(笑)
お昼には、みそカツランチ〜
午後からはクリームソーダもいただき〜
お喋りもいっぱいして〜〜
はぁ〜〜楽しい一日でした〜v(*^ー^*)






↓ めいちゃん・しゅな介くん・天音ちゃん・ヒカルちゃん・Cocoちゃん・クストーくん・ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.