♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/10(土) 和歌山サウス全犬種クラブ展
今日から2日間、大阪・舞洲でのドッグショー♪
朝4時起床で、ご主人様と出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

お久しぶり〜〜のコウちゃん∪・ェ・∪
ますます可愛い〜♪(←親ばか・笑)
ヤスさんに、キレイキレイにお手入れしていただいて〜〜
コッカーの審査は、10時8分から〜少し遅れて始まり〜〜
ハンドラーさん重複につき、ダックスの田中ハンドラーさんに、急遽お願いして、ハンドリングしていただきました〜
結果は・・・YA牝1頭1席、ウィナーズ戦に進みましたが、そこまで〜〜〜

今日は、広島からラムママさん、西宮から華音ママさんと華音ちゃんも応援に来ていただいて〜
パドックで一緒にお弁当食べたり〜
気分はピクニック〜♪
ご主人様は、最愛のユウちゃんの娘・華音ちゃんとの再会に、うっとうしいほどベタベタして〜(ご主人様がです〜・笑)
ちょーご機嫌さんでした(≧m≦)ぷっ!
楽しいお喋りもいっぱいで、ホント楽しかったです〜♪

ショーの後は、華音ママさんとはお別れ〜またね〜♪
いろいろ大変なところ、会場まで来ていただけて、本当に嬉しかったです〜♪

それからそれから〜〜
ラムママさんと一緒に、難波まで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ドナっ子・キャリーちゃん&ユメっ子・ビッグくんのオーナーさんの焼き鳥屋さん(大蔵 千日前店)へ〜
実は、セナママ、あんまり鶏肉好きじゃないんですが・・・(^_^;)
ありゃ〜?美味しいし〜(笑)
鶏肉好きなラムママさんやご主人様も大絶賛!の美味しいお店で、飲むは食べるわ〜〜
ご主人様は、お酒いっさい飲めない体質なので、運転手の心配もなく、遠慮なくいただきまして〜
それはそれは楽しかったですから〜〜(*^^)v
ラムママさん、大阪駅まで送って〜バイバイです〜〜

今日は、ホントとーっても楽しい一日になりました〜(@^∇^@)
ラムママさん、華音ママさん、キャリーちゃん&ビッグくんのオーナーさん〜
本当に本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m

今晩は、ホテルシーガル てんぽーざん大阪にお泊りです〜♪
バタバタ〜と探して予約入れたホテルでしたが、なかなか良いホテルでした〜
まぁでも、珍しくお酒いただいてることもあって、すぐに爆睡でしたけど〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.