♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/11(日) 和歌山全犬種クラブ展
家出中の時こそ、ゆっくり寝てればいいんだけれど〜
毎日の習慣で、5時に目が覚めて、寝ていられない〜〜(笑)
ご主人様お休み中ですが〜
ひとりゴソゴソ〜お風呂入ったり〜〜
朝食の7時までの時間が長〜〜〜い!(笑)
7時には、身支度&荷造りもバッチリで、朝食へ〜
バイキングの朝食も美味しくて〜♪
昨晩いっぱい食べたのに、またいっぱい食べてるし〜(^_^;)
朝食後は、舞洲に向かって〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

朝から雨が降ってて〜ありゃあ〜〜〜
でも、舞洲到着した頃には、雨も上がって〜ほっ。。。
その後は、ピカピカ晴れてきて〜
暑いくらいのお天気になりました〜(*^ー^*)

ヤスさんに、ピカピカ キレイにお手入れしていただいて〜
9時52分、コッカー審査開始〜
コウちゃん、ちょいと張り切りすぎたかなぁ〜(笑)
YA1席、ウィナーズ戦に進みましたが〜〜残念・・・
まぁでも、コウちゃん頑張ってくれてますし〜
フクちゃんに比べると、コウちゃんのショーを見られる機会も、今まで少なかったので〜
どっぷりとコウちゃんのショーが見られた2日間は〜
セナママたちにとっては、とっても幸せで楽しい時間でしたから〜〜♪(*^^)v

ショー会場で、VIVACEさんのパドックにいると〜
プロハンドラーさんやベテランブリーダーさんたちのお話お聞きできることも、多々あったりで〜
セナママには、お勉強になること山盛り〜〜
それもまた楽しいし〜〜(^^)v
とても充実した2日間でした〜☆
VIVACEさん、本当にどーもありがとうございました〜m(__)m


2日間バタバタしてましたので〜
携帯メールの返信すら、まともに出来ておらず〜(^_^;)
PCメールのお返事等も出来てません〜
順番にしていきますので、今しばらくお待ちくださいませ〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.