♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/14(水) ユウ&アイ狂犬病予防接種
朝起きたら、肩と背中と腰が、ぁ痛たたたたたたたぁ〜〜〜(>_<)
昨日の、ドッグフード、一人で運んだのがたたったか?(ーー;)
と思いつつも〜
今日も、やりたい事いっぱいですから〜〜〜
ちょっと前には、貧血注射の通院してるついでに〜
肩のリハビリもしてたんだけれど〜
この頃は、なかなか〜〜〜(^_^;)
それならば、どうせ通り道だし〜〜
セナママ号の後部座席に、ユウちゃん&アイちゃん乗せて〜
一緒に出発〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

セナママの病院に着いたら、バックでセナママ号駐車中に〜
ここはどこ?カフェ?ラン?って〜
テンション↑のユウちゃん&アイちゃん∪・ェ・∪
「ちょっと待ってて〜〜すぐ戻ってくるから〜〜」
と、すぐに受付、ついでに呼ばれて、リハビリ10分、お薬と湿布もらって完了〜(^^)v
「おまたせ〜〜〜」と、車に戻って〜
出発〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

病院到着〜〜(^^)v
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で病院の中へ一目散のユウちゃん&アイちゃん∪・ェ・∪
待合室で、セナママ座ったら、足の間に挟まれてお座りのユウちゃん∪・ェ・∪
そのユウちゃんのまん前に、ユウちゃんと同じ向きでお座りのアイちゃん ∪・ェ・∪
(電車ごっこみたい〜笑)
「こっち(ユウ)がお母さんで、こっち(アイ)が子ども?」って聞かれる〜〜
小柄なユウちゃんより、アイちゃんのほうが大きく成長した今日この頃・・・
母娘、反対に見られることが多いんだけれど〜
「いゃあ〜〜様子見てたら、わかるわ〜〜」って〜
柴ちゃんに、ギャンギャン吠えられたり〜
トイプーちゃんに、あそぼーって激しいお誘いにも〜
尻尾ブンブン降りながら、お利口さんに座ってるので〜
「お利口さんね〜」とお褒めいただき〜
「可愛いね〜〜」のお声頂戴したら、ユウちゃん(*'▽'*)ニパッと嬉しそうなお顔で振り返る〜〜
「わかるの〜?賢いねぇ〜」って言っていただき、セナママも(*'▽'*)ニパッ(笑)
診察室でも、順番に健康診断と予防接種していただいて〜
ではでは〜〜〜出発〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

朝から、ものすごく風が強くて〜(^_^;)
迷ってたけど〜〜〜
ダイ&ユメが病院の帰りに寄った、通り道に新しく出来たなーんにもない公園に寄ってみた〜
車を降りるなり、大喜びのユウちゃん∪・ェ・∪
真ん中の広い芝生のスペース目がけて一目散〜〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
「違うよ〜〜ここ入ったらダメだって〜ボール投げできんよね〜」
なーんだ〜そっかぁ〜〜
と納得した様子のユウちゃん、そのままお散歩するって〜
張り切って〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
あれぇ〜〜〜
ダイちゃんとユメちゃんに話聞いたか?(笑)
ダイちゃん&ユメちゃんの時と、同じ道順で進むユウちゃん&アイちゃん〜
期待したボール投げは出来なかったけど〜
どのお写真も、なかなか嬉しそうな笑顔してて〜〜
風が強くて、セナママには寒かったけど〜
やっぱり行ってよかった♪(@^∇^@)


帰宅後・・・
今日もシャンプー頑張る!って予定だったのに〜
やっぱり背中痛すぎぃ〜〜〜(>_<)
なので、シャンプーサボってしまいましたとさ〜〜(^_^;)
明日は絶対に頑張るから〜〜〜〜s(・`ヘ´・;)ゞ


狂犬病予防接種 4+3+2+2+2 これにて13わんこ完了(*^^)v
あと少しだぁ〜〜頑張ります♪p(・ー・。)q







↓ ユウ・アイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.