♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/16(金) さくらandドレミ
今日は、神奈川から、じゃにさん(ボギーくん・ジョイちゃん)いらっしゃるってことで〜
お声かけていただきまして〜〜(@^∇^@)わぁーい ♪
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
rinmewさん(めいぷるちゃん)もご一緒に〜♪
いつもお馴染みの「さくらandドレミ」に集合です〜〜\(~o~)/

セナママ号に、ダイ&ユメ&マナ乗せて〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
一番乗り〜〜〜♪
お天気心配してましたが、まだ大丈夫〜〜(*^^)v
皆さん、続々と到着で〜
みんなでお外のランでダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしたり〜
ウマウマタイムあったり〜〜
8コッカーみんな一緒に〜初めまして♪も感じさせず〜〜
仲良く楽しく遊べました〜〜v(*^ー^*)
ポツ・・・ポッ・・・雨がぁ〜〜(^_^;)
大急ぎで集合写真も撮って〜
ブラタン3ショット♪バフ3ショット♪チョコ2ショット♪も撮影して〜
じぇにさん、お次に向けて出発されますから〜〜
遠いところ来ていただいて、本当に嬉しかったです〜♪
いろいろありがとぉございましたぁ〜m(__)m
バイバイ〜ヾ(*^▽゜) また遊びに来てね〜!!

さてさて〜〜
6コッカーになりまして〜
室内ランへ移動して、ランチタイム〜♪
そのままお喋りタイム続きますから〜〜
わんこたち、みんな自由にワラワラ〜〜
ドレミの看板犬ビビアンちゃんも一緒に遊べて〜
ママさんにも、おやついっぱいいただいて〜
わんこたちも、さすがに電池切れ?(≧m≦)ぷっ!
まったりしてきて〜〜(笑)
お喋りしてるママたちの足元で〜
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜

おっと!そうそう・・・
マナちゃんは、ドレミデビューだったんですが〜〜
初めて来た場所とは思えないほど〜〜
ダイちゃん&ユメちゃんにくっつく訳でもなく〜
自由にお友達や大型犬さんたちとも遊べて〜
セナママのとこには帰って来ないくらいでしたから〜〜(笑)
末っ子マナちゃん、手もかからないし、ホントとっても良い性格〜〜楽チン♪(大笑)

で〜〜はっ!と気がつけば〜4時半過ぎてるし〜〜
ドレミのパパさん&ママさん、いつも長居ですみません〜〜(^_^;)
今日も一日とーーーっても楽しかったですぅ〜♪
皆さん、本当にありがとぉ゛ざいましたぁ〜(*^ー^*)






↓ Cocoちゃん・クストーくん・ジョイちゃん・ボギーくん・めいぷるちゃん・マナ・ユメ・ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.