♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/24(土) 木曽三川ドッグラン〜♪
木曽三川公園に無料のドッグラン(5月5日まで)できたよ〜〜
噂には見たり聞いたりしてましたが〜
クスココママさん&rinmewさんにお誘いいただきまして〜♪
コッカーさん集合♪ご一緒させていただきました〜(*^^)v

娘まあちゃんも一緒に〜
ユメちゃん・ユウちゃん・フクちゃん・アイちゃん・マナちゃんとセナママ号でぎゅんぎゅんで出発〜♪
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡走ること1時間弱で到着!

クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
rinmewさん(めいぷるちゃん)
そしてそして〜〜
チョコタンのブラウニーちゃん
バフのアベルくん・ティコアちゃん・ルビーちゃん・モコくん・メロンくん
コッカーさんがいっぱいで〜
ユメちゃん・ユウちゃん・フクちゃん・アイちゃん・マナちゃんもテンション↑↑↑↑↑
元気いっぱいにダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ウマウマのニオイ嗅ぎ付けては〜
最前列で「くださいな〜」とユメちゃん&フクちゃん母息子∪・ェ・∪
ユウちゃんは、ノンストップで自由に走り回り〜ちょーご機嫌♪
いつもママベッタリのアイちゃんは、ひとりでも遠くまで遊びに行ってるし〜(^^)
マナちゃんは、よその人のところにも懐いていっちゃってて〜
セナママのとこには、戻ってもこないくらいで〜(笑)

あっ!そうそう・・・
ひとりでお出かけしてたマナちゃん∪・ェ・∪
嬉しそうに何か咥えて戻ってきた〜おかえり〜〜♪
ん?なに持ってきた?
よく見ればぁ〜〜〜どなたかの「うんP入り袋」
ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜
キョロ((''*)(*,,))キョロ してみたけれど〜
名乗り出てる方もいなさそうですから〜〜
そのまま放置する訳にもいかず〜
お土産〜お持ち帰り〜処分させていただきました〜〜(苦笑)

名前ペッタンしたスヌードしていったので〜
よその人たちにも、名前で呼んでいただけて〜
名前呼んでボール投げてくれるお嬢ちゃんたちもいらして〜
「ユメちゃん最強!」って言っていただいて〜
ユメちゃん、大満足の笑顔してたり〜

初めまして〜♪の方が多かったセナママでしたが〜
みんなコッカー大好きさん同士ですから〜
全然初めての気もしなくて〜
とーーーーーっても楽しい一日でした(*^^)v
ご一緒してくださった皆さま〜
楽しい一日、本当にどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています〜(*^ー^*)






↓ 【集合写真】アベルくん・ティコアちゃん・めいぷるちゃん・ルビーちゃん・ユメ・ユウ・フク・マナ・アイ
                                           クストーくん・Cocoちゃん・ブラウニーちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.