♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/05(月) ダイ&ユメ狂犬病予防接種
今日は、朝一番から、ダイとユメの狂犬病予防接種のため病院へ〜
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

病院到着後、ご機嫌で車から飛び降りて、病院の中へシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
「うわぁ〜〜〜キレイ〜〜〜」
なーんてお声聞こえたりして〜
親ばかセナママ(*'▽'*)ニパッって〜
ちょうど真ん中辺りが空いてたので、セナママが座ると〜
ユメちゃんが膝の上に乗ってきて〜
ダイちゃん、ソファに飛び乗り、セナママの右側にちょこんって座って〜
セナママのお膝にいるユメちゃんと、セナママの体の間に、ネジネジ入ってくる〜〜(笑)
んで、見事お膝をゲットしたダイちゃん∪・ェ・∪
そのままヘソ天抱っこで、 ニッコニコ〜〜(笑)
お隣に座ってた人〜
「まぁ〜なんて甘えん坊さんなの〜〜あかちゃんみたいねぇ〜
すっごく可愛いわぁ〜〜」って〜
お膝から下りたユメちゃん、そのままセナママの足元でまったり〜
そこへ入口から入って来た人が、
「うわ〜〜コッカーちゃんだわぁ〜〜私、コッカーちゃん大好き〜」
って寄ってきてくれて、ユメちゃんを「可愛い可愛い」って〜
ナデナデいっぱいしてもらったりして〜
ちょーご機嫌になり〜愛想フリフリ〜(笑)
「すごいキレイな毛並みですね〜」「お手入れ大変でしょうね〜」
なんて、あれこれ質問いただいたりしてるうちに、順番になって診察室へ〜
ふたりとも、とってもお利口さんで、健康診断と注射も終わって〜
会計済ませて、車へ〜
後ろのドア開けたら、ダイちゃんはピョン!って飛び乗ったけれど〜
ユメちゃん「まだいやだぁ〜〜」って踏ん張ってるしぃ〜(^_^;)
はぃはぃ〜〜乗って乗って〜〜〜
セナママ号発車〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

病院の帰りに、途中に出来てた新しい公園へ〜
この前来た時には、4月1日開園〜って書いてあったし〜
行ってみよっと!(*^^)v
公園に到着して、後ろのドア開けたら、満面の笑みのふたり〜∪・ェ・∪∪・ェ・∪
が・・・
新しい公園、ほとんど芝生なのに〜
その芝生、まだ植えたばかりだから?
ロープあって「立ち入り禁止」
結局、通路のような所をぐるっと一周歩いて〜
少し写真撮ったりして〜
さてさて〜〜それでは帰りましょうか〜〜〜
なーんにもなかった公園だけれど、ダイ&ユメは、それなりに楽しそうで嬉しそうだったから〜
まっいいかっ!(笑)


狂犬病予防接種 4+3+2+2 これにて11わんこ完了(*^^)v
まだまだ頑張ります♪p(・ー・。)q







↓ ダイ・ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.