♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/04/09(金) バタバタぁ〜〜
今日こそは〜〜〜
ボサ子のσ( ̄。 ̄*) 、なんとかせねばぁ〜〜(笑)
と、予約電話ちと遅くなり〜
予約時間11時半となりましたが〜
久しぶりの美容院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
駐車場に入ったら、満車ってくらいの混雑ぶりで〜
でもぉ〜〜予約してるもんね〜と余裕で店内へ〜
なのになのに〜〜〜
ご指名スタイリストさんのご挨拶あったきり〜〜〜
ほったらかし(^_^;)
待つこと30分、 やっとシャンプーへ〜ほっ。。。
が・・・
シャンプー後、またまた待たされ〜〜(ーー;)
そんなこんなで〜カットのみなのに〜〜
帰宅が予想以上に遅くなり〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

帰宅したら、ちょうど浄化槽の点検きていただいてて〜〜
実は、今朝から浄化槽のモーター?の調子が悪くて、すごい音してるし〜クッチャイ(ーー;)
朝一番で電話してて、留守でも見に来て修理してくれるってことだったので、お願いしてましたが〜
なんと業者さんの説明で、修理不可、交換の説明・・・
あぁあぁ〜〜またまた諭吉くんが飛んでいく〜〜〜(^_^;)

で、やっと玄関にたどり着いたら、宅配便の不在通知2通も〜〜
佐川さんとクロネコさん〜
それぞれに「すみません〜〜戻りましたので〜〜またお願いします〜〜」と電話して〜
佐川さん2個とクロネコさん1個お届けいただいて〜
開けてみようって思ったら、またピンポ〜ン♪
郵便屋さん、簡易書留のお届け〜〜
さてさて〜〜全部開封〜〜〜
おぉおぉおぉ〜〜〜
佐川さん、待ってました!お買い物したブツと、奮発した写真集2冊〜(@^∇^@)わぁーい♪
そして〜クロネコさんは〜〜大好きなお友達からセナママへのプレゼント♪
海外旅行のお土産のコッカーグッズ♪♪♪
見たことないような物ばっかりで、大感激〜〜☆
ホントにホントにv(*^ー^*) ありがと♪

それからそれから〜〜
今日もホントいろんなことありまして〜(^_^;)
なにやらバタバタぁ〜〜
結局、今日もシャンプーせずぅ〜〜〜
またまた・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省






我が家の写真集、今回の2冊、これで4冊になりました〜♪
しばらく、あちこちで見せびらかすことと思いますが〜〜
親ばか見せびらかしの被害に遭われた方、ごめんなさい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.