♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/05/16(日) ☆祝☆櫂くんチャンピオン完成☆
我が家で生まれた、桐母さんちの櫂くん∪・ェ・∪
昨日、3枚目のカードゲットと聞いて〜
チャンピオン完成まで、あと1枚!リーチですから〜〜
もぉ〜〜〜〜〜うずうずうずうずぅ〜〜〜(笑)
昨日は出勤だったご主人様が帰宅して〜
櫂くんの報告してたら〜
ご主人様も〜うずうずうずうずぅ〜〜〜(笑)
「いこか〜」「うん!」
と、急遽、福井行き決定!
とりあえずデジカメの充電バッチリして〜〜(^^)v

今朝。。。
4時半にウチを出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
「福井県クラブ連合会展」の会場・大野市奥越ふれあい公園に到着〜♪
VIVACEさんのパドックへ〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
予告なしの出没に、ヤスさんビックリ!(← たぶん・笑)
桐母さん、ちょー多忙の中、昨日に引き続き応援にいらっしってて〜〜

さてさて〜〜〜〜
10時前、コッカーの審査開始〜♪
櫂くん、YA1頭1席〜
ウイナーズ戦〜WD(ウイナーズドッグ)になりまして〜
MCCカードゲット!
チャンピオン完成しました〜〜(@^∇^@)わぁーい♪
もぉ〜〜この瞬間を見られて〜セナママ婆ちゃん大感激!!!

我が家のユメちゃんの子で、コウ&フクと同胎犬の櫂くん∪・ェ・∪
まさかまさか我が家で生まれた子を〜
オーナー様がショーチャレンジしていただけるなんて、思ってもみなくて〜
すごく嬉しかったし〜〜♪
でも、当然のことながら、男の子同士、同じクラスのフクちゃんとは〜
なかなか同じショーには出しにくいため〜
我が家生まれ初のチャンピオンをフクちゃんにと〜
出陳お譲りいただいたりもしてて〜〜
そんなこんなで、なかなか波に乗れず〜
カードゲットのチャンス?って時に、自爆してしまったりなんてこともあったりでしたが〜
出陳回数は、たぶんさほどフクちゃんと変わらない早さで〜
フクちゃんに続いて〜
こうしてチャンピオン完成できて〜
本当に嬉しいです〜〜♪
お世話になりましたVIVACEさん&ハンドラー杖村康博さん
本当にありがとうございましたm(__)m

朝、パドックで、久しぶりに会った櫂くん∪・ェ・∪
セナママ「櫂くん、おはよ〜」に、尻尾ブンブン振って喜んでくれて〜
嬉しかったぁ〜〜♪
でも、桐母さんがいらっしゃったら〜
そんなどころではない大喜びで〜
離れていても、大好きなママだものね〜
そんな櫂くん見てたら、嬉しくって〜うるっとね〜
櫂くんの動きが、ママのユメちゃんに、すっごく似てきてて〜
すっごく嬉しくなっちゃいました〜〜♪

櫂くん、チャンピオン完成!
本当に本当におめでとうございます〜♪
桐母さん、いろいろありがとうございました〜
櫂くん、これでお家に戻ります〜♪
これからもどーぞよろしくお願いします(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.