♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/05/29(土) 金沢ショードッグクラブ展
朝4時起床〜♪
金沢に向かって、ご主人様運転で〜
ユメ&フク連れて出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中SAで、ご主人様お得意の「わんこ見せびらかし」のため休憩たっぷり取りながら〜(笑)
8時半頃〜会場の小松市小松グランディアエアポート内芝生広場に到着♪(^^)v
VIVACEさんのパドックへ〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
ユメ&フク、朝ごはん食べて〜♪
桐母さん(梓ちゃん・椋くん・梢ちゃん)とも合流〜♪

10時頃からコッカー審査開始〜♪
コウちゃん、とっても良い出来でしたが〜〜撃沈!
チャンピオンクラス初出陳、桐母さんちの楜ちゃんも撃沈!
結果は残念でしたけれど、ふたりとも、とってもよく頑張ってくれましたから〜〜
コウちゃんの元気に頑張ってる姿見られて、ホント嬉しかったです〜♪(@^∇^@)

ブリード審査の後は、みんなでピクニックしてるみたいに〜〜
桐母さんが買ってきてくれた美味しいおにぎりいただきながら〜
わんこもワラワラ〜〜お喋りも楽しくて〜〜♪
ショーも最後までしっかりと見学して〜
それにしても〜〜寒い!!!
長袖2枚着ててもブルブル〜〜〜〜(>_<)
まぁでも、ずっと曇ってたけど、雨が降らないだけよかったぁ〜〜(*^ー^*)

明日はコウちゃんは出陳しないけれど〜
せっかく来た金沢ですから、お泊り〜〜(^^)v
明日のショーも楽しみに〜〜♪
ヤスさんはハンドラー仲間の皆さんとだし〜
桐母さんはお仕事だし〜〜
とりあえず解散〜〜〜ヾ(*^▽゜) また明日ね!!

会場近くのホテル予約してましたから〜〜
ひとまずチェックインして〜
お部屋に荷物運んで、ご主人様とふたりでご飯食べに〜〜
知らぬ土地〜〜キョロ((''*)(*,,))キョロ するも〜わからんし〜〜
携帯で検索してみて〜〜
行ってみたお店が大当たり〜〜!!!
あれこれ注文してみたら、どれもこれもボリュームすごいけど、めちゃめちゃ美味しいし〜〜♪
海の幸たらふく食べて〜お腹パンパンではちきれそうでした〜〜(笑)
元ショードッグのユメ&フク、慣れてる車でのお泊りなので〜
ご飯食べて、お散歩して〜〜
車の中のバリケンへ〜
一日ショー会場で元気いっぱいだったので、とっとと爆睡してましたから〜〜
セナママもお風呂入って〜〜とっとと爆睡〜〜(笑)
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.