♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/05/30(日) 石川県クラブ連合会展
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ〜ン♪
昨晩とっとと爆睡したおかげで〜〜めっちゃ早起き!(笑)
ご主人様のご希望通り、朝食バイキング&朝から温泉のホテルとはいえ〜
お風呂は6時から〜
朝食バイキングは6時半からですから〜〜
テレビつけてみたり〜〜お部屋のお風呂入ってみたり〜〜
ご主人様はお風呂待ちきれず、6時前から行っちゃうし〜〜(笑)
いゃあ〜〜でも、さすがに昨日たらふく食べたから〜〜(≧m≦)ぷっ!
朝食バイキングなのに、いつものようには食べられなかったけど〜〜(^_^;)
早起きしてて、すでに荷造りもバッチリですから〜〜
さっさとチェックアウトして、7時半には会場へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

ヤスさん、とっくに準備中で〜〜
その横で、ユメ&フクの朝ごはん〜〜
桐母さん、昨日のラストショー終わって久しぶりにお家に帰った楜ちゃんと柑ちゃんと一緒に〜おはよ〜♪
実は実は・・・
今日、コウちゃん出陳じゃないのに、セナママここにいるのは〜〜
櫂くんのラストショー見たかったから〜〜
すでにチャンピオン完成してる櫂くんですが、地元で開催のショーだし〜
チャンピオン申請間に合いませんでしたので、YAでの出陳なんですが〜
せっかくですから記念に〜ってことで〜〜
オーナーの桐母さんのハンドリングで出陳なんです〜(*'▽'*)

10時頃〜〜いよいよ審査開始〜♪
ハンドラーデビューの桐母さん&櫂くん、リングの中へ〜
いゃあ〜〜〜セナママまでドキドキするしぃ〜〜 (*^m^*)
ヤスさん大好きだし、ヤスさんじゃなきゃ〜めちゃめちゃするんじゃないかしら〜
なんて心配(ちょっと期待・笑)してましたが〜〜
でもでも、櫂くんチャンピオンですしね〜(^^)v
思ったより何事もなく〜〜(笑)
セナママの目には、桐母さん&櫂くん、とってもカッコよかったです〜(^_-)-☆
YA1席いただいて〜とってもいい記念になりましたね〜(@^∇^@)

ブリード審査終了してからは、撮影会〜〜☆
ユメママと子供たち〜〜4わんこ勢ぞろいの機会なかなかありませんでしたから〜〜
楜ちゃんも一緒に〜〜
みーんな仲良しさんだし〜〜
わんこたちも、みんなでイチャイチャ嬉しそうだし〜♪
遊びたいーーーっ!って、なかなかモデルさんも大変でしたが〜〜
パシャパシャ撮りまくり〜〜(笑)
ショー終了まで見学して〜〜
お名残惜しいですけれど〜〜
今日で櫂くんもお家に帰りますし〜〜
また今度は一緒に遊ぼうね〜〜v(*^ー^*)
それではそろそろ帰りましょうか〜〜
17時半過ぎ〜〜会場出発〜〜ウチに向かって〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

金沢二日間とっても楽しかったです〜♪
VIVACEさん・ヤスさん、桐母さん、
本当にいろいろありがとぉございましたぁ〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.