♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/05/05(水) GW無事終了〜(;´・`)>フゥ...
こちら〜〜
すっかりおサボリしてしまいましたぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

これといった予定もなかったGWでしたので〜
「やりたい事」「やらなきゃいけない事」を全部やっつける!!!
って目標に、日々忙しく頑張っておりましたぁ〜p(*・o・*)q

洋服の衣替えに始まり〜
季節の変わり目には、主婦は家の事でも、やらなきゃいけない事いっぱいです〜

そして〜草ボーボーのお庭の草取りして〜
砂利敷いてるお庭なんですが、雨が続くと、わんこお外に出してあげられるまでに、少し時間がかかるので〜
一部テラコッタタイル敷いてる部分あるのですが〜
ホームセンターでテラコッタタイルどっさり購入して〜
1枚1枚、地面の砂利どかして平らにして敷き詰めておりました〜
まだまだお庭全面とは行きませんが〜
なんとかいい感じで購入したテラコッタタイル全て敷き終わり〜
納得の完了!(^^)v
が・・・この暑さの中での肉体労働!
そりゃあもぉ〜〜キツイ!(>_<)

背中バキバキになりましたが〜〜(苦笑)
時々、息抜きにチクチクもしたりして〜〜
↑ん?間違ってる?(笑)

そしてそして〜〜〜
セナママにとっては、重要な最大の目標!!!
GW中に、わんこ全員シャンプートリミング〜☆
いゃあ〜〜他の作業と同時進行で進めてますので〜
体しんどいのなんのって〜(^_^;)
でも、やらなきゃ気がすまなくて〜
頑張っちゃいましたから〜〜o(`⌒´*)oエッヘン
なんとか全員完了したとはいえ〜
最初の頃にしたコート長い子たちは、すでに、ヤバくなってきてますけどね〜(笑)
どこが最初で、どこが最後かわからなくなるくらいの、シャンプーのローテーションですから〜〜(≧m≦)ぷっ!

そんなこんなで〜
目が回るほど働き者したσ( ̄。 ̄*) me
よーく頑張りました!◎
↑自画自賛(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
達成感ありあり〜のGW無事終了〜(;´・`)>フゥ...







↓ ウナ(手前)・セナ・・・いっこのバリケンでぎゅんぎゅんでねんね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.