♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/20(日) さくらandドレミ♪
あぁあぁあぁあぁ〜〜〜今日もやっぱり雨・・・
でもでもぉ〜〜〜
今日は(o^-^o)ウキウキ〜♪

朝9時〜〜〜
まあちゃんと一緒に〜〜
セナママ号後部座席に、ユウ&アイ&フク&マナ、4わんこ乗っけて出発〜♪
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
堤防道路走ること1時間弱〜〜到着〜〜〜!!!
駐車場に車入れる時から〜
ドレミ大好きっ子の我が家の子たち〜
後部座席でテンション↑↑↑↑(笑)

いつもお世話になってます「さくらandドレミ」
滋賀から、みのちゃんファミリーがいらっしゃるってことで〜
コッカー大集合です!(*^^)v

みのちゃん&パパさん&お嬢ちゃん(ジャックくん・ラフくん)
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
HIROさん&パパさん(ブラウニーちゃん・シフォンちゃん)
rinmewさん&リエ姉さん(メイプルちゃん)
ドレミ看板犬のビビアンちゃん&イチローくん
みのちゃんお友達のボストンテリアのボナちゃん
15コッカー+1わんこの大集合♪

コッカーわらわら〜〜〜楽しそうに遊び〜〜♪
みーんなでお喋りもめちゃめちゃ楽しくって〜♪
セナママ・・・味噌カツ丼&アイスコーヒーでランチ、
午後からはタピオカキャラメルミルク
まあちゃん・・・オリジナル(パスタ)&アイスティーでランチ、
午後からはタピオカ抹茶ミルク
もぉ〜お腹もパンパンで〜〜〜
楽しい時間は、ホントにあっ!という間に過ぎていきますから〜〜〜
午後5時〜〜〜解散〜〜〜(*’▽’)ノ))) まったね〜♪

お天気悪くって、お外のランで遊べなかったのは、ちょっと残念だったけど〜
でもでも、快適な室内ランでのわらわら〜〜〜
とーーーーーっても楽しかったですぅ〜(@^∇^@)

ご一緒していただいた皆さん、ドレミのパパさん&ママさん
今日も本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m





とりあえず〜〜イマイチの写真ですが集合写真UP!

(左から)ノンノンちゃん・ポッキーちゃん・メイプルちゃん・ジャックくん・ラフくん
       クストーくん・Cocoちゃん・シフォンちゃん・ユウ・アイ・フク・マナ
              ブラウニーちゃん・ビビアンちゃん・イチローくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.