♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/22(火) ★ウナのお誕生日★
後書き日記(25日UP)になってしまいました〜(^_^;)

ウナちゃんのお誕生日〜♪
ウナちゃん、12歳になりました!\(~o~)/
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
今年も元気にお誕生日が迎えられて、とっても嬉しいです〜♪

お誕生日を忘れていたわけではなかったのですが・・・(^_^;)
25日の撮影会で、お誕生日の記念写真撮ってもらって、お披露目したかったので〜(^_^;)
お誕生日には、トッピングつきのスベシャルご飯でお祝いして〜
25日「Flaty Flaty」での撮影会に行ってました〜(*^^)v
出慣れてないセナ&ウナ一緒に撮影会参加で〜
ちゃんと撮れるかなぁ〜
ご迷惑かけちゃうかなぁ〜〜
と心配はつきませんでしたが・・・
行ってよかった!(*'▽'*)ニパッ
ひとりだったらだめだったかもけれど、セナ&ウナふたり一緒だったから〜
なかなか楽しめてたようでしたし〜
ピカピカ笑顔で〜♪
素敵なお写真たくさん撮ってもらって〜
写真集作ってもらえるし〜
とってもいい記念になりましたo(*^▽^*)o

年齢とともに、いろいろ心配事も増えていきますが〜
食欲も旺盛で、とっても元気ですから〜〜
健康には細心の注意をしながら〜
これからもセナ&ウナ一緒に、元気に頑張ってほしいな〜〜と思っています(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.