♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/25(金) Flaty Flaty
今日は「ドッグイベントクラブ」の撮影会のため「Flaty Flaty」へ〜♪
お誕生日月の子連れてくと、写真集サービスになりますから〜〜
今は6月なので、5月6月7月のお誕生日の子〜〜
いっぱいいますけど〜〜〜(笑)
それならば〜〜せっかくですから〜〜〜
セナとウナに決定!
前々日にシャンプートリミングして〜準備OK!(*^^)v

朝〜〜〜
まずはウナを抱っこして、セナママ号まで〜〜
ウナ〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
お部屋に戻ったら〜〜
「ボクのウナちゃん〜〜〜」って、セナが半べそで〜
オロ(@@;))))〜〜(((((;@@)オロ
はぃはぃ〜〜セナくんも行きますから〜〜
セナ抱っこして、セナママ号後部座席にふたり乗せて出発〜♪
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

「Flaty Flaty」到着〜〜♪
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)ご一緒で〜〜
クスココママさんち→セナママんち→とくなみけさんち撮影してもらいました〜♪
出慣れてないセナ&ウナ〜
ちと心配でしたけど〜
ふたり一緒だから〜〜予想よりはるかに落ち着いてて〜ほっ。。。
撮影も、まんざらで もないようで〜〜(笑)
いつものことながら、カメラマンさんの腕〜〜〜
ピカピカ笑顔いーーーっぱい撮影していただけて〜〜
13歳と12歳のお誕生日記念の写真も撮ってもらって〜
いい記念になりました〜〜(*^^)v

汗だくで撮影終了後〜〜
カレードリアのランチいただいて〜〜
楽しいお喋りつきません〜〜〜
今日もホント楽しかったし〜〜
めったにないセナ&ウナとのお出かけ〜〜
セナママも楽しかったし〜嬉しかったぁ〜〜〜o(*^▽^*)o


*****お詫び*****
いろいろバタバタしたりしてまして〜
こちらお休み多くなってしまって〜
またまたBBSのレスやメール返信遅くなっています。
ごめんなさい。
必ずお返事しますので、しばらくお待ちくださいませ〜m(__)m






↓ 【上】ノンノンちゃん・ポッキーちゃん・セナ・ウナ 【下】クストーくん・Cocoちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.